2004年06月16日

約束

まると約束をしている・・・
ずっと仲良しでいようねって。
らぶはその約束は守りたい。でも、約束って
一人が守っても意味無いんだよね。
二人でした約束ならお互いが守らないと・・・

元夫の時の話。
最後の最後まで約束を守らない人だった。
きっとらぶとの約束の99%は守らなかっただろう。
そんな環境に置かれたらぶ、いつしか約束は
守る為にするんじゃなくて、守らない為に
するものなんだって思うようになった。
それに元夫に限らないんだけど・・・
若い頃、当時付き合っていた彼氏と必ず交わす約束。
「ずっとそばにいるよ、結婚しよう」
何人とそんな約束をしたんだろう??ヾ(・・;)ォィォィ
時が経てば必ず人の心は変化する。
何度お互いを想う気持ちを誓い合っても
どちらかが去っていく・・・
そんな経験をしているのに
懲りずにまるとまた約束を交わす。
「ずっと一緒にいよう・・・」
いつかはまるは、らぶから去っていくのだろうか??
それともらぶが、まるから去っていくのだろうか??
( ̄へ ̄|||) ウーム

まると出会っていろんな発見をした。
そのひとつに・・・
まるは約束を守る人。
今度こそ、約束を守りたい・・・
posted by らぶ at 15:39| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

