2004年06月15日

安心できる場所

らぶの安心できる場所は
まるの腕の中です<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
久しぶりに安心できる場所ができたかな・・・

まるに会う前はそんな場所、らぶにはどこにもなかった。
元夫との結婚生活。すべてを否定する訳じゃ
ないけど、らぶはいろんな事を一人で
背負いすぎていたんだ。今になってわかった事だけどね。
何もかもをらぶ一人で解決しようと頑張っていたの。
その時はつらかったけどそれが普通だと思っていたんだ。
だかららぶがしっかりしないと、頑張らないとって
気が張っていたような・・・
元夫は甘えさせてくれない人。おもいっきり亭主関白。
抱きしめてもらうなんて
とんでもないって感じ♪〜( ̄ε ̄;)
よくらぶはそんな人を結婚相手に選んだな〜って
思うんだけどね。
気が休まる事がなかった。離婚話が出た頃は
家にサラ金の取立てが来る毎日だったんだ。
元夫はサラ金に多額の借金があったからね。
家にいるのに取立てが嫌で
小さいちびらぶを抱いて居留守を使ったりしたよ。
あの頃に安心できる場所があれば
また人生が変わっていたのかもしれない。
安心できる場所が元夫ならば離婚もなかっただろう・・・

それに引き換え今はちゃんとある(*/∇\*)キャ
しかも大好きなまるの腕の中。
夜勤以外はしっかりとまるの腕の中に収まっています〜
その場所でまるの愛情を感じたり
らぶ自身のまるに対する愛情を確認できたりする。
ついでに不安が消えていく〜〜
ほっとできる場所。人間にはそういう息に抜きの
できる場所はやっぱり必要だよね^^

みなさんの安心できる場所は何処ですか??
まるの腕の中はらぶだけよ((( ̄へ ̄井) フンッ
posted by らぶ at 15:13| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん好きな人の腕の中は自分だけの指定席だよね。
それも生涯の・・・・・・

ハグは素敵な時間と空間を沢山もたらしてくれるよね。

はぅ・・・・・私も毎日ハグしてもらえる距離に彼にいてもらいたいわぁ。。。

まるに、腕の中生涯らぶだけ使用可能定期券はもらったのかな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by 桔梗 at 2004年06月16日 06:49
生涯らぶだけ使用可能定期券・・・
w川・o・川w オォーーー!!
なんかいい響きだわ(*ノノ)キャ

らぶは桔梗と比べるとまるは全然近い距離にいるけど
近くにいるからずごく寂しい時も
あるんだ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
こんなに近くにいるのになんで寂しいんだろう??
って感じる事があるよ・・・

桔梗も頑張ってね^^
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Posted by らぶ at 2004年06月16日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。