2004年06月15日

掲示板作成( ̄∀ ̄*)イヒッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

なんとか掲示板を作成する事ができました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ここに足を運んでくれた方、足跡をお願いします^^
いろんな意見が聞けると嬉しいな〜
それに、いろんな人とお友達になりたいです

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
posted by らぶ at 13:27| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らぶ、掲示板の開設(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

昨日はコメントありがとう<(_ _)>
泣いて、泣いて悩んで考えて出した結論・・・・もう一度信じる!信じたい!
今直ぐには告白前の二人に戻れる自信はないけれど、少しづつまた前に進んでいくつもり・・・・心配かけてごめんね。今日からまた頑張るからね。
Posted by 桔梗21 at 2004年06月16日 06:43
なんとか掲示板を作ることができました^^
でも、掲示板を開くと戻れないのよね
( ̄へ ̄|||) ウーム
不便なのでなんとかならないかな??

桔梗がいっぱい悩んで決めたことなら
らぶは応援するよ!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Posted by らぶ at 2004年06月16日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。