2005年02月24日

嫉妬と束縛は相手に対しての関心??

みなさんは好きな人に嫉妬しますか??
らぶは嫉妬します。すっごくします。
でも、今まではそれを隠して生きてきました。
らぶ自身があまり嫉妬されて束縛をされるのが嫌だから。
本当はすごく嫉妬しているのに顔では普通にしてました。
でも、前の結婚生活でそれも失敗原因のひとつだったの
多少の嫉妬も束縛も必要だったらしい・・・
前の旦那に言われたんだよね、らぶは素直じゃないって失恋
( ̄へ ̄|||) ウーム
だから今回、まるとの生活ではなるべく気持ちを
表現しようと努力しているんだ。
まるにも思ったことはちゃんと話してほしいと言われているしふらふら
でもね。。。なんか話してみると
これって束縛じゃない??って思えちゃうと
どうしても途中で話をやめてしまうのあせあせ(飛び散る汗)
昨夜、まるが夜勤でメールをしていたんだけど・・・
来月まるは友達と何人かで大島に釣りに行くの。
それが始めは一泊の予定が二泊することに。
なんだからぶは行ってほしくなくてたらーっ(汗)
だって二泊三日だよ??三日間とも釣り三昧だって言ってるけどさ〜
絶対にそれだけじゃないじゃん。夜は飲みに行くだろうしビール
「らぶの事を愛しているし、今の生活にも何も不満はない。
これからもずっと一緒だよ」だってさモバQ
その代わりにみたいな感じで、3月に葛西の水族館か
名古屋港水族館へ行く事に。なんだか交換条件みたいで嬉しくないもうやだ〜(悲しい顔)
思っていることをメールで話したんだけど
やっぱりこれって束縛?嫉妬?みたいに思えてきたんだ
だからもう好きにすればいいってまるに言ったよ。
嫉妬や束縛はしたくないからって。
そしたらね、それは関心があるんだよってまるに言われた。
関心????なんかちがくない??
好きな人だもん、関心はあるさ!気にもなるよ!!

普通の気持ちと嫉妬の境界線が難しいふらふら
でも、同じ失敗もしたくない。
どうしたらいいんだろう??┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

posted by らぶ at 14:15| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2119007

この記事へのトラックバック
×

