2006年07月19日

憂鬱・・・

( ´△`)アァ-  そろそろ臨月突入なので
産休に入る時期となりました。
数ヶ月は専業主婦になるのかなぁ〜〜??
でも、らぶの代わりを新しく入社する事もないので
出産しても、必要最低限は会社に出る事になるんだよね。
それはそれで、お給料をもらえるからいいんです手(チョキ)
貧乏だかららぶも働かないとねぇあせあせ(飛び散る汗)

それはそうと・・・
そろそろ妊婦生活にも飽き飽きしてきましたふらふら
我慢も限界って言うんでしょうか??
お腹が大きくなった事で動きが悪いのなんのバッド(下向き矢印)
立ったり座ったりはもちろんの事。
階段の上り下り、かがむ姿勢など・・・
靴下を履く&物を拾うのにお腹がつかえるんじゃ〜!!!!!
お腹が重くてバランスを崩しやすくなったし。
(一度、つまづいてスライディングタックルのように
転んでしまったよがく〜(落胆した顔)

_| ̄|○ ガクッ

体重管理でのストレスあせあせ(飛び散る汗)
最近またむくみがひどいのとこむら返り?に
悩まされているし・・・
おまけに、胎動が激しいひらめき
動き出すとすごいのよ。痛くて動けなくなっちゃうし・・・
本当に女の子なんだろうか??
かなりの手足癖の悪い赤ちゃんのようですあせあせ(飛び散る汗)

もぅ、赤ちゃんが出てこれる状況になったら
すぐにでも出てきてほしいよぉ・・・
生まれれば生まれたで、何かと大変なのはわかってる。
2〜3時間おきの授乳での睡眠不足、外出の制限・・・
でも!妊娠してからの体調の変化は戻るでしょ?
まず、お腹は凹むし。自分ひとりの体になる。
行動が元にもどるのが嬉しい

妊娠発覚後、我慢の連続。期間限定とはいえ・・・
らぶ、そろそろヤバイですもうやだ〜(悲しい顔)
妊婦生活、満喫するどころか負担になっておりますあせあせ(飛び散る汗)
posted by らぶ at 11:53| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ふたたび妊婦生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく久しぶりです(^^)
家のパソが壊れそうでやっと
立ち上がりこれを書いています。
もう限界なのか20回電源オンオフ
してやっと立ち上がりです
北斗の拳ではありませんが
「貴様は(このパソは)すでに死んでいる」
ですね。
いよいよ生まれそうなのですね。
女の子でよかったですね(^^)
早く元気なお子を生んでくれまし。
タモリの安産祈願でも書いてもらえば
よいかも(笑)
では。パソがうまく立ち上がったらですね
Posted by エイエイ at 2006年07月21日 23:45
らぶさん、大丈夫ですか?
もう臨月なんですね・・・
たのしみだなぁ・・・♪

今は少し憂鬱かも知れないけど、チビチビちゃんが出て来たら
チビらぶちゃんと2人でらぶさんに元気をくれるのでその日まで
のんびり構えれるといいね
暑さも本番になって妊婦さんは大変だと思うけど、体調を崩さ
ない程度に頑張って下さい!
Posted by でぃ at 2006年07月26日 14:11
エイエイさん
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
パソが調子悪いんだぁ・・・
パソも動かないとただのゴミだし。
赤ちゃんねぇ〜 もうすぐだわ〜
無事に出産できればいいけどね!

でぃちゃん
いよいよですよ〜〜
臨月突入して、カウントダウンかな?
梅雨明けもして毎日暑いでしょ?
もぅ、プールに入りたくて!!
さすがにこの大きなお腹ではねぇ
早く出てきてほしいわ〜〜
Posted by らぶ at 2006年08月03日 10:53
どうも(^^)ラブさんどうでしょうか?
元気な赤ちゃん生まれましたかね?
結局古いパソ持ち出してこれ書いています。
ヤフオクでパソも買いましたけどね。
さて私の夏休みですが(お盆に取りました)
去年のリベンジということで立山アルペンルートに行ってまいりまいた。
何が去年のリベンジかといいますと去年同じルートを通ったときに雨で視界が0で何も見えなかったため今回も同じルートで行った訳です。
と言っても逆のルートを通りましたが。
立山アルペンルートとは長野県から富山県にかけてのいろいろな乗り物に乗り北アルプスを満喫するルートなのです。その間には黒部ダムがあります。よく春になると雪の壁ができているのをバスで通るのをニュースでやるかと思いますがあれです。まずは飛行機で小松空港へ行き
時間があるので金沢の直行のバスで金沢に出て
兼六園を散策。向こうも暑かった。かき氷なんぞ食べながら庭園を散策しましたよ。前に行った時は冬に行ったのでうっすら雪があってきれいでしたけど夏は・・・。でも日本三大庭園だけあってきれいでしたね(^^)
Posted by エイエイ at 2006年09月03日 22:02
続き。そして金沢から富山へ。笑ってしまうことに安いホテルに泊まった(4000円)ので薄暗くてあんまよくなかったですけど1泊だからと思って我慢しましたよ(笑)夕方富山で何かおいしい物を食べようと散策したのですがこれが何もなく。40歳くらいの中年の夫婦が駅前の居酒屋に入ろうか迷っていたので、もし入ったら中に入ろうと思っていたら入ったので入ってみました。お通しがワイングラスみたいので出てきてタコとワサビの合わせが入っていてこれがおいしかったですよ。あと串焼きセットとかいろいろ食べましたよ。お酒も1杯飲みましたよ。黒部峡というお酒です。割ときつい部類に入るらしいのですがフル-ティでおいしかったのですが後できました(〜ー〜)
Posted by エイエイ at 2006年09月03日 22:10
続き。そして翌朝富山から電車で立山へ出ました。電車の中はそんなに混んでいなかったのに立山の駅についたら有象無象の人だかり。
次の登山電車に乗るのに1時間待ち。
何とか乗ってそしてバスに乗りました。室堂というところが頂上になるのですがだんだん近づくに連れて高原の空気のおいしい状態が。窓を全快にしていて爽快でしたよ。去年は何も見えずにフテ寝していました。今回は寝る暇がないほどでしたよ。頂上について去年雨と風の為に折りたたみの傘がぶっ壊れた同じところに立って見ましたがこうも違うものかと思いました。
360度のパノラマ。きれいとしかいいようがありませんでした。日本の景色でなく外国の山の風景でしたね
Posted by エイエイ at 2006年09月03日 22:17
さらに続き。2時間くらいトレッキングをしましたが2600m標高がありそんなに歩いていないのにハアハア息が上がってしまいましたよ。
途中見ミクリが池というところがきれいでしたね。初老の夫婦が途中で缶ビールでお昼を食べていましたが気圧が高いため缶を空けても泡ばかりがでていましたけどね。トレッキング途中に山小屋があってそこで温泉にも浸かりましたよ。硫黄の匂いがすごくて乳白色な色で温泉〜みたいな感じですっきりしましたよ。
そんなこんなしていたら山の天気は変わりやすくすぐに雲ってしまいました。
しかたないので頂上をあとにして黒部ダムに行ってみました。ダムの放水は迫力満点でしたよ
水が涌き出ているところがあってみんなペットボトルですくっているので私もすくって持って帰りました。そんな夏休みでしたよ。
ラブさんも機会があったら家族で立山アルペンルート行ってみるといいですよ。
写真送れなくて残念です。
Posted by エイエイ at 2006年09月03日 22:26
エイエイさん
お久しぶりです!無事出産したよ〜
詳しくは日記を読んでね
有意義なお休みを過ごせたようだね
黒部ダムはらぶも母親と一緒に
行った事あるよ!もう10年位前になるかな??(^^;;
ダムの迫力に圧倒されたな〜
若い頃で景色とかあんまり興味なかった
から少ししか覚えてないのが残念。
母親とまたいきたいね〜って話して
いるんだよ!!
Posted by らぶ at 2006年09月26日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。