2004年06月12日

大切な友達

新しいカテゴリを作成してみました。
ハンゲームって知っているかな??
無料のゲームサイトです^^
らぶはそこで放置ゲームしているんだけど
そこである女性との出会いがありました^^
まさかこんなに仲良しになるなんて・・・

ハンゲームはね、ゲームをしながらチャットが楽しめるの。
だから老若男女いろんな人と会話ができます。
反面相手を知らないだけあって
下心がある人や意地悪な人なども潜んでいるよ〜
女性は注意が必要・・・
ハンゲーム(以下ハンゲ)で知り合った友達は
HN桔梗といいます。リアルではまだ一度も会った事
ないんだけど、最近では桔梗に教えてもらった
メッセでお話してます。
( ̄へ ̄|||) ウーム
桔梗とお話していると会話の内容が理解しあえるって
言うか・・・なんというか。
リアルの友達とはまた違う感じ^^
いつか会おうねって約束をしているんだけど
らぶはとっても楽しみにしているんだ〜
お互い仕事しているし、なかなか時間の調整が
難しいかもしれないけど、絶対に会って
お話したいな〜
リンク集に桔梗のブログをアップしました。
ぜひ遊びに行ってみて下さい^^
写真付なのでキレイな桔梗が拝見できます(*ノノ)キャ

友達はとても大切な存在だと思う。
つらい事も嬉しい事も一緒に泣いたり笑ったり。
らぶはね、友達って沢山いらないの。
親友と呼べる友達だけでいい。
リアルでもそうなんだけど・・・
数えるほどしかいない( ̄^ ̄) エッヘン
それに、怠け者らぶは浅いつきあいとか
めんどくさくなってしまう。
どうでもいい友達、うわべだけの友達
そんなものいらない ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
プライベートでは本当に信用できる人だけでいい。
淋しがり屋のくせにね〜〜



posted by らぶ at 15:14| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206377

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。