2004年06月11日

プチリニューアル( ̄∀ ̄*)イヒッ

女の子らしくプチリニューアルしてみました^^
ほかの人のブログを見るとけっこういい感じの
ブログ多いんだよね〜
らぶはあまり詳しくないからなんだよくわからないの
だから基本的にはあまり変わっていないけど・・・
それと、リンク集を作りたいんだよね^^
それとなくできたけどリンクできてない┐( ̄ヘ ̄)┌
まったくどうしたもんだか((( ̄へ ̄井) フンッ

そうそう、らぶねホームページを作ろうと
思っているんだ^^
今は素材集め中〜〜デザイン的にはシンプルに
いこうと思ってるんだ。
テーマはこことかわらずなんだけど
離婚・再婚・母子家庭・恋愛などなど・・・
ここのブログは、日記帳として使うつもりです^^
らぶの事なのでいつになるかわからないけど
いつか出来たら報告するので
遊びにきてくださいね(*ノノ)キャ
posted by らぶ at 16:25| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らぶ 早速遊びに来たよ^^
日記読ませてもらいました。
一生懸命に生きる事はとても美しくすばらしい事!!
おもいっきり胸を張って前を向いてp(・∩・)qガンバレ!
辛い時は泣いたって、甘えたって、いいじゃない!!
そんならぶも可愛い(σ・∀・)σ YO!!
また遊びに来ます。
♪(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

Posted by 桔梗 at 2004年06月12日 14:34
早速来てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
らぶ、嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんだかありのままのらぶなので
ちょっぴり恥ずかしい感じ(*ノノ)キャ

これからも('-'*)ヨロシク♪
Posted by らぶ at 2004年06月12日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

