2006年07月07日

縄張りあらし

先月、元旦那から妙な携帯電話がかかってきたの。

「○○さんってらぶの親戚だったよね?今度、俺の知り合いが
その人の土地を借りる事になったんだけどぉ。
地代を安くするように交渉してくれない?」

はぁ???

その言っている場所は、わが家から車で数分の場所。
話を詳しく聞いてみるともっと驚きがたらーっ(汗)
知り合いからの依頼でその場所でアルバイトをするらしい。
ヾ(・・;)ォィォィ
わが家の周辺は、らぶたちの縄張りなんですけど?
あまりにも近すぎしやしませんか??

もちろん、地代交渉の件は断ったよ。
奴は、絶対に金銭トラブルをおこす人間だから
些細な事にも絶対に関わりたくない。
案の定、数日後に奴は金銭がらみで問題発生どんっ(衝撃)
地主はらぶの父親側の親戚になるんだ。
父親の一番上のお姉さんの家。らぶも結構付き合いがある
おじさん&おばさんなのあせあせ(飛び散る汗)
なのに・・・金銭問題発生の話を聞いたときは・・パンチ
なんで離婚しているのに関わってくる??
しかもらぶ本人ではなく、親戚を巻き込むなんてむかっ(怒り)
おまけに一番嫌な金銭問題。┐( ̄ヘ ̄)┌
本当は、詳しく事情を知りたいんだけど
知ってしまうとその問題に足を突っ込む事になるので
あまりよくわからないんだけど。
結果から言うと、その場所は借りれなくなったとの事

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

とっとと、遠くへいってしまいなさい!!
と本人に言って喜んだのも束の間もうやだ〜(悲しい顔)
今度は、わが家から逆方向の場所を借りたともうやだ〜(悲しい顔)
またまた話にはおまけがついていて。
その場所に元旦那の倉庫を建てるそうですあせあせ(飛び散る汗)

_| ̄|○ ガクッ

「今、ほとんど毎日そこにいるよ〜るんるん

_| ̄|○ ガクッ

こなくていい!! いなくていい!!
そこでらぶは第六感が働きましたがく〜(落胆した顔)
やつは、倉庫が完成して長続きすれば絶対に
こっちへ引っ越してくる。過去をみればそんなことばかり。
安定して住むって事が出来ない人だからね。
長くても3年暗いじゃないかな??
どういう生活を送ろうと元旦那の人生なので
勝手にしてくれって感じなんだけど・・・
らぶの近くをうろつくのだけはやめてくれ!!!!!
離婚したんだぞちっ(怒った顔)  
その事をちゃんと理解してるのかしら??
友達のようなつきあいをしているのは
ちびらぶの為。それがなければ綺麗サッパリ関係は切ってるよ!!



posted by らぶ at 12:07| 静岡 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 離婚&元旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元旦那、暴走しまくりっすねー(・_・;
おつまの彼女の元旦那も、こうなったら
寒いなーw
Posted by おつま at 2006年07月09日 19:53
なんだか眉間にシワが寄る内容で・・・(汗)
臨月も近いこの時期に・・・
精神面でなかなか安定出来ないかもしれないかもしれませんが、
頑張って下さい!

しかし・・・らぶさんの元夫さん、
でぃの中でのイメージが『ゾンビ』のようなんですが(汗)
Posted by でぃ at 2006年07月10日 16:44
おつまさん
まったく迷惑な話です。
自分の事しか考えていないからねぇ〜
自分の欲望さえ満たされれば
まわりはどうでもいいみたいなさ
((( ̄へ ̄井) フンッ

でぃちゃん
ゾンビ??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
おもしろい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
何かとつきまとうから
ピッタリなイメージだ!!
Posted by らぶ at 2006年07月12日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

