2006年07月04日

過ぎてみれば・・・

妊娠生活も、いよいよ9ヶ月に突入。
来月の末には出産ですぴかぴか(新しい)
胎盤が上がってからの検診では特になんの問題もなく
順調でいい感じかな。やっと順調って言えるのが嬉しいるんるん
妊娠してから体の不調が続いたかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
つわりに過労、前置胎盤・・・
そのくせ、しっかり体重だけは増えるから┐( ̄ヘ ̄)┌
今は8kg増バッド(下向き矢印) 天気がよければ歩いているけど
検診の時以外は怖くて体重計には乗っていませんふらふら
まるは、太っても妊婦だから仕方ないし
出産する体力がなくなるから太ってもいいとか言うしたらーっ(汗)
出産したらダイエットを一緒に頑張ろうって・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
一緒にしてくれるのは非常に嬉しいんだけどパスワード
なんとかこれ以上太らないように現状維持でいきたいわ〜



posted by らぶ at 11:09| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふたたび妊婦生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
O(≧∇≦)O ちわーすw
おつま現在5キロ減。
でも、みんなやせすぎだって、大丈夫か?
といわれておりますw
姉様は、妊娠なのであまり無理せずにー
Posted by おつま at 2006年07月04日 20:22
(○`ε´○)ぶーっ
らぶは検診に行って2kg増!

_| ̄|○ ガクッ

しかもまたもや運動禁止令発令。
どういう事よ??!
もぅ、食事は出来ません(ノ_・、)
Posted by らぶ at 2006年07月05日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20248684

この記事へのトラックバック
×

