2005年02月17日

無責任な前妻

家のローンの名義を変更できて5ヶ月がたちました。
いろいろもめたりもしたけどなんとか変更できて
私達が養育費をしっかりと払えばやっと前妻と縁が切れると思っていたの。
それが。。。。やっぱりやってくれました、前妻は((( ̄へ ̄井) フンッ

家のローンとは別に太陽光発電のローンがあったんだけど
家のローンと一緒に変更してくれると思っていたら
そこまで銀行の融資を受けれなくて太陽光の方は
今まで通り前妻が引き落としのあるまるの口座にお金を
振り込むことでお互い合意。それまでしっかり振り込んでくれていたし、
ローンの名義変更でもめている時にあれだけまるに対して
お金の事で文句を言ってきたので
まさか振り込まないなんて思ってもいなかったの。
完璧主義な人なので信用していたんだよね。
それが、先月。残っているはずの口座にお金がなかったの。
残金がマイナスになっていたからビックリ!
まさかお金を振り込んでいないの?って思って急いで記帳にいきました。
そしたら案の定。。。5ヶ月も振り込んでいないの。
しかも連絡もなし。どういう事??
その後かな???郵便で2回目の固定資産税の督促状。ヾ(・・;)ォィォィ
なに??なに??って感じ。
すぐに連絡したら 
「固定資産税の納付期限なんてあってないようなもの
来週まとまったお金が入るので全額まとめてはらいます。」
太陽光の遅れについては
「すみません、来週払います。でも、太陽光は勝手に置いて行かれた
ようなもの。持って言ってと言っても仕方がないので払います。」

はぁ????

前妻は何をいっちゃっているの?って感じ。
太陽光の補助金が出た時は、
「お金を払っているのは私達、全額私に返して。」
お金を払っているって言ったって、ほんの数回・・・
それまではまるの給料で払っていたんだから。
それを全額、浮気相手と払ったかのように主張していた。
まるは激怒していたけど、ま〜確かにこれからずっと払っていくのは
前妻なんだから全額渡しなよってまるを説得。

金額にして60万円。

そして毎月東電に電気を売ったお金ももちろん前妻。

月にして1万円前後

もらうお金だけしっかり持っていきながら払うべきお金を払わない。
どういう事?????もぅ彼女に対して信用はゼロです。
お金がないとは全然思えない。家の保険料のもどりが
やっぱり60万位と 子供の学資保険を解約して何十万と返金している。
補助金と合わせても150万以上のお金が彼女のふところに入っているんだもん。
そのお金を貯金しているかもしれないけど
貯金する前に払うものはしっかり払えといいたい。
一年の間にそれだけの大金を手にしているんだよ。
完璧主義にプライドの高い女。そのはずの人がなぜ、5ヶ月も支払わない。
ただの嫌がらせをしているのかな??
でも、離婚して念願の浮気相手と一緒に暮らし、彼女の望んでいた愛のある生活を
しているはず。幸せ一杯の人がなぜ別れた旦那にいやがらせ??
( ̄へ ̄|||) ウーム
本当に自分勝手な人間だ。立場が悪くなれば子供を話しにだしてくるし。
時間がたてばいきなり言った事をひっくり返してまるを悪者にする。

ローンの名義変更でやっと前妻とキレると思っていたのに
太陽光のローンが終わるまではきれそうもありません。
しかも17年度の固定資産税、まるの名前で来るそうで・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

まだ5年以上あります、_| ̄|○ ガクッ



posted by らぶ at 14:34| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1984701

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。