2004年06月08日

らぶの記念日!

今日はらぶの29歳の誕生日( ̄∀ ̄*)イヒッ
とうとう20代最後の歳になってしまったわ(ノω・、)

らぶの28歳を振り返ってみよう^^
まず、大きな出来事はやっぱり離婚でしょ。
人生の分かれ道だもんね。
次はまるとの出会いかな(*ノノ)キャ
それに忘れてはいけないのが・・・
ちびらぶの目覚しい成長です。
上手に会話ができるようになったよ。
会話ができるようになったので
ちびらぶの心の中が見えるようになりました^^
思っていることを言葉に出来るようになったから。
会話が上手になって悪い事もでてきたの。
それは・・・・反抗するようになったんだよ!
女の子はおしゃまで困ります((( ̄へ ̄井) フンッ

いつもここに記事をアップしているのは
会社からなの。もちろん今もそうなんだけど・・・
家に帰るのが楽しみだよ。
まるがどんなお祝いをしてくれるのか( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、お祝いをしてくれるとはかぎらないよね。
何もしてくれなかったら悲しいな(ノω・、)

ここで今年の抱負を書かせてください。
今年は〜〜
仕事・育児・妻。この3っつを頑張ろう^^
どれかに偏らないように均等に(=´ー`)(´ー`=)ネェ
あとはこのページを続ける事。
コメントがもらえなくてかなり??寂しいけど
誰かが読んでくれていることを信じて
継続していきたいと思います^^
ここのらぶは本当に生きているらぶそのものなの。
読んでくれている皆さん、これからも
「再婚ママのホントの気持ち」を★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
posted by らぶ at 16:08| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

