2004年06月07日

淋しい気持ち

らぶはとっても淋しがり屋さんです<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
いい歳してるくせに孤独に耐えられません。
何かの無料の心理テストでこんなテストがあったの。
「あなたは一人の時間を楽しめる人?」
心理テストが大好きならぶはそっこうやったんだ。
結果は・・・・
らぶの性格通り、一人の時間を堪能できない人。
誰かがそばにいてくれないと不安でいっぱいになるらしい・・・
でも、一人の時間を有意義に過ごせる人っているよね。
羨ましいかぎりなんだよな〜〜〜
一人で読書をしたりビデオ鑑賞したり
お洒落に行きつけのバーで飲んだり・・・・
らぶにはできないんだよね。
「孤独」に耐えられないの。何か重たいものが
肩にズーンって乗っている感じがして。
おばけ??じゃないよね??
一人でいると無性に淋しくなる(ノω・、) ウゥ・・・

一緒に暮らしているまるには夜勤があるの。
夜勤の日の夜、ベットで一人で寝るのがとても淋しい。
まると喧嘩した訳じゃない、帰ってこない訳でもない。
ただ、いつも隣で高いびきで寝ている人がいない。
寝返りを打っても誰もいない。
夜中にふと目が覚めたとき・・・
らぶの腕枕には・・・ちびらぶがいたヾ(・・;)ォィォィ
ホントなんだよ。淋しいのを我慢して寝るじゃん。
ちびらぶも淋しいらしくて夜中にくるの。
まるがいても夜中に来るんだ^^
ダブルのベットにデブ3人で寝てます。
狭いよ〜〜寝にくいし・・・
でも、淋しがり屋のらぶにはそのくらいが
調度いいみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

らぶには、ちびらぶとまるがそばにいないとだめみたいです。
ちびらぶがいなくても淋しいし、もちろんまるが
例え仕事でいなくても淋しい・・・
その淋しさを補ってくれるのが二人の笑顔と愛情です。

みなさんの淋しい気持ちを補ってくれるのは誰ですか?





posted by らぶ at 15:36| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196454

この記事へのトラックバック
×

