2006年05月17日

似すぎじゃない・・・?

ここのところ、妙に気にかかる事があります。
それはちびらぶなんですが・・・

しぐさが元旦那ににすぎじゃない??がく〜(落胆した顔)

きっとそう感じるのはらぶだけなんだろうけど。
こんな事はもちろんまるに言えるわけもなくあせあせ(飛び散る汗)

ふとしたしぐさがあまりにも似ているのですたらーっ(汗)
前にもチラッとブログに書いたんだけどね。
その頃より増して似てきています。
見た目は誰が見てもらぶにそっくり。
内面は元旦那のようです。性格もどちらかと言うと
元旦那ににているかも?
そんなことは全然考えていなかったの。
流行の言葉でいうならば・・・

想定外exclamation×2

そんなしぐさをみるとなぜかイライラしちゃうのがく〜(落胆した顔)
と同時に忘れていた元旦那との苦しかった結婚生活って
いうかその時のつらかった気持ちが思い出されちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
なんでだろう??
離婚してらぶの生活からはスッパリ影が消えたと思っていたのに
まだ、縛られているような気がします。
元旦那とは友達のような関係だし、たまにちびらぶが
会いに行っているので関係的には切れていないけど
らぶの生きている世界からはスッパリ切れているはずなので。
気持ち的にも人間関係も・・・
ちびらぶが悪いわけじゃない。それはわかっているんだけど
元旦那の血が流れているんだなぁと実感せざるえないこの状況。
本当に考えてもいなかっただけにすごく悩んでる。
小さかった頃は、そんなしぐさはかけらもなかったのにあせあせ(飛び散る汗)
これから先どんどんにてくるのかなぁ??
どうしましょう。
posted by らぶ at 11:13| 静岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぇぇ(・_・;)
そんなに似てるんすからぶ姉様。
とりあえず、目をつぶるしかないっす!
アイスエイジ2みて気分転換に(-_-;)
Posted by おつま at 2006年05月17日 17:15
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
とっても似てきたんだよね・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌
アイスエイジ2!!見たいわ〜〜〜!!!!!!
Posted by らぶ at 2006年05月18日 09:03
わ、わかる・・・

でぃのところの1号もホントに似てます(汗)
しかも、顔付きもよく似ていて・・・
同じ『男』って事も有るのかも知れないけど、声まで似てきたんです(泣)
先日、あまりに似ていて聞き直してしまったくらいで。
でぃは、すぐさまダ〜リンにその事を言いました・・・
ダ〜リンは、あっさり『同じ『男』だからな。これからもそんな思いをする仕草や声をきいて憂鬱になるかも知れないけど、その時は必ず言葉に出して俺に言うんだよ』
って言われました。

お互い、前夫の亡霊?に取り憑かれないように頑張りましょうね(汗)
Posted by でぃ at 2006年05月19日 17:54
似てくるのはしかたないのでしょうかね。
まあいいところが似ればよいのでしょうけど
だいたい悪いところが似たりしますよね(−−;
そういうのは直らないと思いますので
気にしない方がいいと思いますよ。
意識してしまえばそれまでだし
あとは今後の教育でしょね。
学校の勉強だけでなく知識としてね。
という私は・・・・。でした
Posted by エイエイ at 2006年05月20日 20:02
でぃちゃん
w(゜o゜)w オオー!ダーリンに話したんだ・・・
らぶは、なんとなく言えないよ。
似ている部分を見ると、血を感じない??
あぁ〜、元旦那の血が流れているんだって。

エイエイさん
そうだ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
エイエイさんが言うとおり気にしない方がいいよね。
気にしだしたらきりがないしね!
今後の教育かぁ。しっかりしていかないと^^
Posted by らぶ at 2006年05月24日 10:10
ご無沙汰してました。

体調の方はどうですか?
順調ですか?

うちは逆ですよぉ〜。
顔が元旦那似で性格が私似って感じ。

それもど〜かと思うのですがまぁ〜自分の子って事で
深くは考えないでいますよ。

血・・・ひいてるんだもの・・・
どこかは必ず似ちゃうよー。
気にしない。気にしない。。
Posted by tomoko at 2006年05月29日 16:44
そうなんだ!らぶとは逆パターンも
あるんだよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
それもまた難しい・・・
確かに気にしていても仕方がないんだよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌
深く考えず気にしないでいきたいです
Posted by らぶ at 2006年05月30日 09:13
わはは。
リアルにすごーーーくよくわかります。

私は絶対口に出しては言わないけれど、
正直、こりんごは外見がモラ似。
だから中身は絶対ママ似と信じていたりします。
敢えて気にしないことにしていますが・・・
こりんごは一個人であり、モラとは全く別の人間。
誰に似ているかというより、まぎれもなく
自分の子どもだという事実を受け入れ愛して止みません。

Posted by りんご at 2006年05月30日 20:56
やっぱり口には出せないよね(;^_^A アセアセ
まして本人には・・・
りんごさんの言うとおり、元旦那の血は流れているけど
まったくの別人だもんね!!
気にしないが一番!!
Posted by らぶ at 2006年06月07日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

