2004年05月19日

お金

離婚をするときに必ずもめるの事がお金。
らぶの時もそれだけはすごくもめたよ。
慰謝料だの養育費だの財産分与・・・
人は相手に対して愛情や思いやりがなくなると
怖いくらいに変わる。どうしてそんなに非道になれるのか。
もらえるものはもらっておくっていう考え。
確かにそれでもいいと思う。
らぶは離婚のときに元夫に対して
かなり請求した。理由はいろいろある。
元夫の母親にも請求をした。
だけど・・・二人ともお互いに責任のなすりあい。
話にもならなかったな。
しばらくして元夫は自己破産した。
結果的にらぶの泣き寝入り。
でも、それで納得した訳じゃないけど
いつまでも引きずるのはやめた。
お金の事で過去をいつまでも引きずるのは
いやっだったの。早く元夫と縁を切りたかったの。
それでいいと思っていた。

でも、まるの前妻は違っていた・・・
posted by らぶ at 13:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚&元旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

