2006年04月04日

超多忙な日々・・・

お久しぶりでございますたらーっ(汗)
3月中旬から、超多忙な日々を送っていますもうやだ〜(悲しい顔)
やっと山は越えたかな?って感じなんだけど。
まだまだ忙しい毎日・・・_| ̄|○ ガクッ
ストレスと過労で寝込んでしまったし。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
早くゆっくりした生活に戻りたいな・・・
posted by らぶ at 14:32| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびらぶちゃん、入学おめでとう♪
らぶさんも、早起き大変だけど頑張ってね。
体調はどう?なかなかゆっくりはできないと
思うけど無理しないでね。
うちも、新しい生活に慣れるのに必死です。
5月の連休明けにはなんとか落ち着きそう。
お互い、頑張ろうね〜
Posted by みのわ at 2006年04月12日 20:10
遅くなりましたが・・・
ちびらぶちゃん、入学おめでとうございます

らぶさん、妊婦さんなので精神的に不安定に
なりやすいとは思いますが・・・
そんな時は人のことよりらぶさん自身を大事に
してあげて下さい
ちびらぶちゃんも新しい生活でらぶさんを求める
事もあるかと思いますが・・・
らぶさんが笑っていれば、家族みんな幸せです
らぶさんの『心』と『身体』を1番にして下さい

でぃも、色々ありますが頑張ります
Posted by でぃ at 2006年04月15日 23:38
みのわさん
ありがとう〜〜♪♪
体調はすっかりよくなりました
そのおかげ?!で体重が・・・_| ̄|○ ガクッ
新生活ってホント大変だよねぇ
学校生活が始まって2週間。
だいぶ慣れて来た感じかなぁ
生活のリズムが出来た感じです
お互い頑張ろう〜〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

でぃちゃん
(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありがd☆;:*:;☆ 】
でぃちゃん復活したんだ!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
笑うって大切な事だよね^^
3月後半は本当にしんどくて
らぶに笑顔なんてなかったかも。
今は、らぶ一人の体じゃないから
大切にしたいと思います^^
Posted by らぶ at 2006年04月21日 14:31
らぶさん、忙しそうだけど、体調は大丈夫?
ちびらぶちゃん、小学校上がったんだね!
おめでとう(^○^)
毎日楽しく通ってるかな?(^ー^* )フフ♪
ところで、サイトを明日からお引越しするので、リンクの変更よろしく〜(^ー^)ノ
Posted by かめこ☆ミ at 2006年04月30日 10:04
かめこさん
ご心配おかけしましたm(._.)m ペコッ
忙しいのもやっと峠を越えた感じです^^
ちびらぶも小学校生活に慣れて
家族みんな新しい生活リズムがやっとできました。
ってここのGWで狂うかも・・・_| ̄|○ ガクッ

リンクの変更了解しました!!
Posted by らぶ at 2006年05月02日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。