2005年01月14日

決意の再開 〜子供と元旦那〜

ついに決意をしてちびらぶを元旦那に会わせる事にしました。
しかも、年末と年始の2回 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

まず、ちびらぶを会わせようと決意した一番の理由だけど
ちびらぶがパパに会いたいと心から願っているのがわかったの。
今までも心配していた様に、会ってからのちびらぶの気持ちが心配だったけど
それはそれでまるとらぶでホローしようと考えたんだ。
それに必ずしも最悪の結果になるとも限らないしd(-ω・。)иё!!!
淡い期待を胸に秘めて・・・

次はまるの気持ち。
まるは会わせない方がいいって言っていたよ。
本当の父親の事は忘れたほうがいいって・・・
確かに(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー それが出来れば一番いいんだけど
ちびらぶ本人がたまに会話に出してくるので
忘れるとはとうてい思えなくて。
まるは自分の本当の子供とは会っていない。
それは向こうの家庭がうまくいく為にだって・・・
それも納得できるんだけど。
でも、最後にはちびらぶが会いたいなら会えばいいっていってくれたよ。
まるの心の中でどんな風に理解してくれたのかは
本人にしかわからないから。らぶは知りたいから話してっていったけど
うまく言葉にできないんだって。
あとはまるのちびらぶに対する愛情が薄れるのも心配だったから
話をしたの。それなないってハッキリいってくれてよかった。
それが本当なんだってわかったまるの行動が!!
ちびらぶが会いに行っているときにね
元旦那がお泊りさせてくれってメールしてきたから
話したの。そしたら怒った怒った・・・
怒る事なんてめったにない人なの。
ちびらぶはちゃんと家に帰してもらわないと困る!って。
愛情表現って人それぞれだから そんな事で愛情がわかる?って
思える人もいるかもしれないけど
まるにはそれで充分な表現なんだ(σ〃'ω')σYO

もっと書きたいけど、時間がないわ〜〜
続きは次回^^ 
posted by らぶ at 17:05| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 離婚&元旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
うんうんとうなづきながら読ませていただきました。

あきの息子の父親は蒸発したので、息子は父親に会うことができないの。
でも、あきは事実は伝えているつもり。
今は、まだ小さいので彼が父親だということだけ伝えていている。息子は、理解していて、時には会いたいということもあるけど、事実、彼がどこにいるか私もわからないので会えないと伝えている。

一方、あきの彼の方は、離婚してからは何度か子供たちに会っていたけれど、その度に元奥様が嫌がらせをしてきた。それに疲れてか、彼は子供たちに会わなくなった。

ふむ。。。

また、お邪魔します。
Posted by あき at 2005年01月18日 20:51
明けましておめでとうございます!
今年も一年★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
本当に難しい問題ですよね・・・
今彼が本当の父親になれたらどんなにいいか。
子供の気持ちと彼氏の気持ち。
どちらもすごく大切だから(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

でも。。。
あきさんの彼氏の元奥さんは
なんで嫌がらせをしてきたんだろう??
父親とい存在はどうしても消せない事実。
やっぱり同じように悩んでいるのかな。
Posted by らぶ at 2005年01月19日 12:09
事情が事情ですから。。。。。
Posted by あき at 2005年02月22日 09:59
そうなんだ。。。
事情は人それぞれあるもんね。
難しいですよね・・・
Posted by らぶ at 2005年02月24日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1579290

この記事へのトラックバック
×

