2004年05月11日

元夫

離婚はらぶが決意したの。元夫に切り出したとき
ちょっとは考え直そうって言われるかな??なんて
思ったりもしたよ。が、あっさりOK。
ま〜別にいいんだけど。別れたくないなら離婚話
しないからね^^
離婚した時点で夫を失った。あんなに大好きで結婚した
夫を失った。もう、二度と会うこともないだろうね。
元夫とは絶対に幸せになれるなんて、あさはかな
思いを胸に生活をしていた頃がなつかしい^^
あの頃のらぶはまだ若かったのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
結婚生活4年、別居期間があったから
賞味3年くらいかな??
いつごろか夫婦の歯車がくるい出してかみ合わなく
なちゃったんだな。( ̄へ ̄|||) ウーム
狂いだした歯車は二度とかみ合わない事を
身にしみてわかったよ。
元夫とは今でも連絡を取っているの。
はたから見たら変な関係なのかもしれないな。
友達みたいな関係です。相談や愚痴、近況・ちびらぶの事など
お互いに話しているの。らぶは離婚して彼の背負っているもの
から解放され、彼に望む事がなくなったら
急に楽になった。だから普通に話せるのかな。
元夫は再婚した。子供も8月に産まれる・・・
彼が今度こそ幸せになりますように。
posted by らぶ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚&元旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

