2006年03月08日

引き寄せる手

最近、すっかり凹み気味のらぶですもうやだ〜(悲しい顔)
所謂マタニティーブルーってやつだと思います。
赤ちゃんが出来た事での制限が絶えがたくつらいの。
何ひとつ楽しい事がない。やりたいことがあっても
この体ではできない・・・
赤ちゃんが出来た喜びより、つらい気持ちが大きいらぶ。
罰当たりな人間だな〜と思うんだけど。
マイホームにしても赤ちゃんにしても
欲しかったわけじゃない。だからかもしれないけどねバッド(下向き矢印)
らぶの再婚計画がかなり狂ってしまったのは事実。
子供はちびらぶ一人でまると三人、ゆとりのある生活のはずだった。
ゆとりって言うと大げさかな?
ちびらぶがある程度大きくなって、今まで我慢していた事が
三人でようやく出来るようになると思っていた。
あれもしたいこれもしたいって、らぶなりの計画があったんだ。
それが赤ちゃん誕生で、また延期になってしまった_| ̄|○ ガクッ
子作りをしなければ、赤ちゃんができるわけがない。
いい加減な気持ちで子作りをしてしまった事を
今更ながら後悔。いい大人なのにね。
でも、もぅ後には引けない、それに赤ちゃんには
何も罪もない。なんだかやりきれない気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
そんな精神不安定な状態らぶ。
なんだかイライラしてしまっているの。
まるも、年度末で何かと忙しく仕事をしているんだけど・・・
仕事の付き合いだとわかってはいるんだけど
飲みに行ったり遊びに行ったりしているのが
気に入らないたらーっ(汗)
そんなんじゃ、余計にらぶは感じわるくなってしまって。
まるは、らぶの状態をわかってくれているので
何かと心配してくれているんだけどねぇ。
昨夜は、顔も見たくなかったので先に寝ることにした。
何時頃だったかな〜〜????
夜中のことなんだけど。寝返りをしようと思っても
なんだか出来ないがく〜(落胆した顔)
窮屈だったから目が覚めたんだよね。
隣で大きないびきをかいて寝ているまるが
らぶをぎゅってだきしめていたあせあせ(飛び散る汗)
ヾ(・・;)ォィォィ
寝ていたので時間がたつと手が離れていったんだけど・・・
らぶが寝返りをしようとするとまたまたギュッw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
まるはいったいどんな夢をみていたんだろう??
でも、なんだか少し心が落ち着いた感じ。
赤ちゃん発覚からエッチはしてない。
安定期に入ってからじゃないと怖くて出来ないって
コミュニケーション不足だったのも淋しかったんだよね。
人肌恋しかった感じ??

なんだか複雑な心境です。
posted by らぶ at 15:33| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら…こっちも重い(-_-;)
むうう、先輩方が皆大変な目にあっている。
子どもかぁ…うーむうーむ。
彼女はほしい言ってるしなぁ。自分もほしいけど、いろいろ大変そうだなぁ…
Posted by おつま at 2006年03月08日 17:24
なんとなく共感。
妊婦の時って以外と我慢しちゃうよね。
あれもやりたい…これもやりたい…けど出来ない…。だからストレスも倍増!
…で相手がやってるとすごーく腹がたつ。
私は出来ないのに、相手だけ楽しんでる…みたいな。
私もそうだった。
相手は飲みにいけるのに私は行っても飲めないし、つまんない…。私だけの子じゃないのに…私だけってなんか1人になっちゃった気分ね。
相手は全然、悪気なんかないのにねーーー。
わかるわ〜。。
Posted by tomoko at 2006年03月09日 09:38
分かる分かる〜!!
妊婦の時もそうだけど、子供が小さいうちは我慢の連続だよね〜。
子供が出来るっていう事はとっても幸せな事なんだけどね〜(6 ̄  ̄)ポリポリ
30代でもこれなんだから、10代20代で母になっちゃう人は耐えられないだろうなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、引き寄せる手があるって事はらぶさん、幸せよ〜!(*^-^)ニコ
Posted by かめこ☆ミ at 2006年03月09日 14:59
おつまさん
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いろいろ大変ですよぉ〜
子供って作るなら本当によく考えて
覚悟を決めないとらぶみたいな事になる。
せっかく授かる命。祝福や喜びに
満ちたいじゃん^^

tomokoさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
らぶの気持ち、わかってもらえる??
そうそう、一人だけって気分になっちゃうの。
なんでらぶばかりがって(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
今からこんなでは、先が思いやられる。

かめこさん
わかってもらえる??
嬉しいわ!らぶだけじゃないんだって・・・
同じ思いをされている人もいるんだ。
期間限定??だから少しの我慢なんだろうけど
その少しがねぇ。
・・・( ̄  ̄;) うーん
引き寄せる手は・・・本人に聞いてみたら
どんな夢を見ていたか全然覚えていなくって。
しかも、落ちないように何かにつかまって
いたんじゃない??だって_| ̄|○ ガクッ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
Posted by らぶ at 2006年03月10日 15:23
らぶさん、こんにちは♪
ちびらぶちゃんも、卒園なんだねー。
ほんと、入学式が楽しみだよね。
スーツは買った?私は、前のが入らなくて(爆)
新しく買いました。とほほ。
いろいろと揃える物が細々とあって大変だけど
頑張ろうね。
Posted by みのわ at 2006年03月23日 17:45
みのわさん
遅くなって人( ̄ω ̄;) スマヌ
スーツは買ったよ〜〜
お腹が大きくなって持っているスーツでは
ウエストが入らなくて_| ̄|○ ガクッ
大きな出費になってしまいました。
ホント、そろえるものが多くて大変。
お互いがんばろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
Posted by らぶ at 2006年04月04日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14440481

この記事へのトラックバック
×

