2006年01月17日

つわりが・・・

新しくカテゴリを追加してみました
その名も「ふたたび妊婦生活」かわいい
臨月までは仕事をする予定だし
忘れてしまった妊婦生活を書いてみようかとあせあせ(飛び散る汗)

すでにつわりに悩まされていますもうやだ〜(悲しい顔)
ほとんど食べれないんだ〜
でも甘いものはなぜか美味しくたべれて
胃におさまってくれるのたらーっ(汗)
元々、らぶは甘いものは嫌いな人なんだけど
無性に食べたくなる今日このごろ。
体の変化って本当にすごいな〜って思います。
今は、体重を気にするより
とにかく何かを食べないとって感じで
果物が中心の食生活。
りんご・いちご・バナナがとっても美味しいるんるん
果物なら太らないから安心かな?なんて思えるけど。
ただ・・・苦痛なのが家族一緒のご飯です。
まるとちびらぶは普通の食事。その匂いに耐えられなくてもうやだ〜(悲しい顔)
匂いが駄目なので食事のしたくも出来ない状態。
つわり期間限定で、お惣菜を活用しています。
それでも匂いはするもので。。。
( ´△`)アァ- つわりはつらいわぁ_| ̄|○ ガクッ
ひどい人に比べれば全然楽な方なんだろうけど
今の状態でじゅうぶんお手上げ状態ですもうやだ〜(悲しい顔)
食べては吐いての繰り返しの日々。
( ̄へ ̄|||) ウーム

明日、病院で定期健診なんだけど
ちょっと楽しみな事がありますグッド(上向き矢印)
それは。。。体重測定です。
今の食事事情だときっとへっているんだろうなぁ〜なんて
勝手に思い込んでおります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
家に体重計あるんだけど・・・
明日のお楽しみにしております ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by らぶ at 17:56| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ふたたび妊婦生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり辛そうですね(--)
男の私では分からないんですけどね。
あれですかね。甘いもの嫌いなのに
食べられるっていうのは赤ちゃんが
欲してるんでしょうかね?
つわりって何で起こるのでしょうかね?
とか男の私にとって??だらけです。
がんば(^^)としかいえません。
Posted by エイエイ at 2006年01月18日 14:39
2度目のつわりは1度目と比べてどうですか?

よく、1回目と2回目は違うなんて言う人もいると思いますが…。
気持ちは1度、経験しているだけに
ちょっとは心、穏やかな感じなんでしょうかね?

つわりダイエット…?
結果はいかがだったんでしょうか?

つわりが終わると何でもおいしく感じた
私は出産までに15`も増えてしまった覚えがありますよ。
『ふたたび妊婦生活』今後も楽しみにしてますね。

Posted by tomoko at 2006年01月20日 11:53
そういえば彼女は全然つらくなかったらしく、しかも育児ノイローゼも0だった話を聞いたような…
女性はなんにしても大変ですね(・_・;
Posted by おつま at 2006年01月21日 16:58
つわりかー。辛いですね。
私はつわりが結構酷かったので、お気持ちわかります。
私も食事できず、眠れず、吐き気に悩まされ・・・。
今、思い出しても辛い妊娠生活でした。。。

らぶさんは落ち着いた妊娠生活を送られるようで、良かったです。
妊娠生活日記を楽しみにしています!
Posted by りんご at 2006年01月21日 22:32
エイエイさん
つわりってなんでおこるんだろうね??
らぶもわからないよぉ_| ̄|○ ガクッ
母親に聞いたら・・・
「体の中に異物が出来たんだからだよ!」
ってヾ(・・;)ォィォィ
赤ちゃんが異物??
確かにそうなんだけどね

tomokoさん
一度目と比べると結構つらいかなぁ〜
前回は匂いがつらい程度だったような?
食事は普通にできて
まして戻してしまうって事はなかったよ。
病院へ行ってやっぱり減ってました!
1.5kg減。嬉しかったけど。
微妙な感じ。
らぶも、前回の妊娠では16kg増。
かなり太ったんだよね。
産後のダイエットに燃えました。

おつまさん
つわりがないのは羨ましい限りです。
今は、本当につらいよ。(ノ_・、)
食べては吐いての繰り返し。
思い切って食べなければ?と思って
我慢してみたんだけど・・・
なぜかお腹はすくんだよね(;^_^A アセアセ
早くつわりが終わってほしいわ。

りんごさん
つらいよねぇ。りんごさんは
今のらぶより大変だったんだね。
この状態でも充分お手上げなので
正直まいってます。
早くつわり終わってほしいです
Posted by らぶ at 2006年01月23日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11824134

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。