2006年01月05日

年末から・・・

明けましておめでとう〜〜るんるん
ブログを更新しようと思いながら年が明けてしまったよあせあせ(飛び散る汗)
年末はいろんな事がありました、らぶの人生にとって・・・
まず、

12月22日に入籍ぴかぴか(新しい)

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

そして・・・

12月30日 ご懐妊

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なんだかいっぺんに重要な出来事がきてしまってたらーっ(汗)
しかも年末だし・・_| ̄|○ ガクッ
あわただしいし・・・_| ̄|○ ガクッ

入籍は前もって日にちを決めていたから予定通りなんだけど
妊娠は予定外どんっ(衝撃) 子作りは一応していたので
いつ出来てもおかしくなかったんだけど
今まで出来なかったのに、なぜ今になって??って
いうのが正直な気持ちです。
マイホーム計画では、子供が二人で計画してあったので
子供部屋には問題なしです。
でもねぇ・・・
今から産むと、ちびらぶとは6歳離れるんだよねぇ。
ちびらぶが中学入学の時にお腹の子が小学校入学。
・・・( ̄  ̄;) うーん
子育て期間が長い。小学校は兄弟で12年間お世話になるわけで
少子化の今のご時世、何度役員が回ってくる事やら ┐( ̄ヘ ̄)┌

で〜〜も。
なんだかお腹が調子悪いの。
出血しているので微妙です。少しの間止血剤と
流産防止の薬?を飲んでいたんだよね。
病院の先生は、赤ちゃんの心臓が元気に動いているし
子宮にも問題がないから大丈夫といってくれているけど
じゃ、なぜに出血?腹痛??って感じです

この先どうなる事でしょう???あせあせ(飛び散る汗)
posted by らぶ at 17:02| 静岡 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!!ご懐妊ですか!?
おめでとうございます〜〜〜〜( >▽<)ゞ
ちびらぶちゃんに兄弟を作ってあげられて良かったですね。
羨ましいです。
6才離れていれば、ちびらぶちゃんが面倒を見てくれるようになりますよ。
子育てを長い間楽しめるのは幸せだと思いますよ。
子は国の宝です♪
将来が楽しみですね。
Posted by りんご at 2006年01月05日 21:54
Wおめじゃーないですからぶ姉様O(≧∇≦)O
いやまじおめでとうーですー!
これからの人生、楽しみ増えますね!
ちなみに不整出血てやつですか?彼女はよくなってるみたいだけど、大丈夫すか?
子作りかぁ…おつままだできないんだよねー(ノ_・、)w

というか無事年賀状届きましたでしょうか?届いてたならいいのですが(^^)
Posted by おつま at 2006年01月06日 00:45
まずは、ご入籍&ご懐妊おめでとう!!
そして・・・明けちゃいましておめでとうございます<(__)>

ちなみに?でぃのところは1号とチビでぃの年のさは8歳です(笑)&(汗)
8才も離れていても『赤ちゃん帰り』とまでは行かなかったものの少々情緒不安定になったけれど、チビでぃが生まれてNICUから退院して1号もチビでぃに触れるようになったら変わりましたよ!
大人よりもこどもの方が順応性が高いし、ちびらぶちゃんを中心の生活をしてあげれればそんなに大変な事は無いと思いますよ・・・たぶん。

でも不正出血は心配ですね・・・
ちびらぶちゃんの事もあるので安静にばかり出来ないかも知れないですけど(経験者なので分かりますが)、出来る範囲でらぶさんの身体を大事にしてあげて下さい!
Posted by でぃ at 2006年01月06日 14:10
りんごさん
ありがとうございます〜♪♪
兄弟を作ってあげたいと思ってはいたので
結果的によかったかな?何て思います。
一人っ子は可哀想って言葉を
何度も聞かされていただけに・・・

おつまさん
年賀状届いていたよ!!
ありがとう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
それとお祝いの言葉、ありがと^^
子作りは、二人の将来がはっきりと
決まらないとなかなか難しいかな?
らぶの場合は、もうまると一緒になることが前提だったから、日々?!子作りを
していたんだよね。っていうか
周りからの子供を作れ攻撃に耐えられなく
なったのもあるかも・・_| ̄|○ ガクッ
不正出血は心配(;^_^A アセアセ
安静にしたいけど、仕事もはじまったし。
なるべくおとなしくしてます。

でぃちゃん
ありがとう〜〜♪
w(゜o゜)w オオー! でぃちゃんの
お子さんは8歳離れているんだ!
先輩だわ!!是非是非いろんな事を
教えてください <(_ _)>
Posted by らぶ at 2006年01月06日 17:41
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
と・・・
入籍・御懐妊おめでとうございます。

いいなぁ〜
とってもめでたいお正月ですね。

私の知り合いで、15歳離れた兄弟を知っていますよ。本当にそれはそれでよく面倒を見てくれて、若い親のようだそうです。
そこまではいかないにしても、絶対にかわいがってくれると思いますよ。

それにしても、いろいろと大変だとは思いますが、二人の結晶を手放しで喜べること、この世に産み出そうとしている喜び、お二人で大切にしていってくださいね。

それでは今年もよろしくお願いします。
Posted by らさっち at 2006年01月10日 00:00
まずは、今年もよろしくです(^^)
めでたいこと続きですな(^^)
よかったですね。
とはいうものの体は気おつけた方が
いいですね。
私は風邪をひいてだるいです(−−)
鼻と喉にきますので注意ですね。
連休もひたすら寝ていたのですが
治りません(−−)
Posted by エイエイ at 2006年01月10日 11:04
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご懐妊!おめでとう!
日本の少子化対策に一緒に頑張りましょうニャハハ(*^▽^*)
家なんて次女と息子の間は何と12歳離れちゃったよ〜!!
でも、年が離れてる方が何かと楽よv(*'-^*)bぶいっ♪
調子悪いみたいだけど、大事にしてね(o^∇^o)ノ
Posted by かめこ☆ミ at 2006年01月10日 17:23
らさっちさん
ありがとう〜〜♪
15歳の年の差!!それもすごいねぇ!!
一回り以上だもんね・・・
年が離れていると上の子が下の子を
面倒みてくれるとみんな口をそろえて
言ってくれるので、ちびらぶに
少し期待かな??

エイエイさん
体の具合は大丈夫ですか??
ちびらぶの保育園でもついに
インフルエンザが出ちゃったんだよね〜
少し前は鳥インフルが流行るなんて
言っていたけど・・・
風邪の季節はまだまだ続くもんねぇ。
お大事にして(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
お祝いの言葉、ありがとう〜〜!

かめこさん
なかなかかめこさんのブログに
お邪魔できずにすみません<(_ _)>
かめこさんとこは12歳ですか!!
調度一回りですねぇ〜〜
年が離れているなりに楽しい事あるんですね!!
体の具合はいまいちなんだ〜_| ̄|○ ガクッ
つわりもはじまって・・・
ただ、出血が止まったから少しは安心かな?
Posted by らぶ at 2006年01月11日 10:47
こんにちわ、そしてはじめまして☆
22歳のシンママ、めーと申します。
妊娠おめでとうございますぅ〜!
予定ゎ8月くらいですか??
いいなぁ、赤ちゃん・・ていうか
プレママできるのがうらやましぃなぁ。
めーも生きてる間にもう一回くらぃゎ
プレママしたいです(涙)
まっ!その可能性ゎ0に限りなく近いの
ですが(笑)
出血止まるといいですねぇ・・めーゎずっと
止血剤と張り止め飲んでました。
元気な赤ちゃんが生まれてきますようにぃ♪

めーもブログやってるのでお暇だったら
遊びにきてください!
「一人反省会」って題名でやってます。
Posted by めー at 2006年01月11日 13:27
めーさん
はじめまして♪
コメント&お祝いの言葉ありがとう^^
予定日はまだはっきりしないけど
8月の末〜9月の上旬らしいです。
人間の出会いなんていつどこであるか
わからないもん、きっとめーさんも
赤ちゃんを産めますよ^^
だって、このらぶが産めるんだし。
めーさんのブログ、遊びに行かせてもらいます〜
Posted by らぶ at 2006年01月13日 16:39
あけましておめでとうです
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

なんだかバタバタしていて遅くなりましたが
入籍And懐妊おめでとうございます。
llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

ご懐妊にはビックリしましたよ…。
ヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪
子作りしていたんですね。
以前は、もう産むのは嫌なんて言ってましたが
気持ちは変わったようですね。
ちびラブちゃんもお姉さんになるとまた
ぐっと成長するんでしょうね。

体、大事にしてくださいね。
大事な時期ですからね…。

私の方は久々の主婦業と仕事、それだけで
いっぱいいっぱいで次のステップには
進めそうにはありません。
子育ても今、2歳の息子で毎日、あくせくしているので、2人目なんてまったく考えていませんよ。。

今年はマイハウス計画の続きとお腹の赤ちゃんの誕生の記録を楽しみにしていますね。
Posted by tomoko at 2006年01月17日 10:05
ありがとう〜〜♪
子作りはしていたんだけど・・・
元々生理不順や堕胎回数から
もぅ子供は出来ないって考えていたんだ。
それが出来ちゃってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
らぶもビックリしました。
気持ち的にはどうしてもほしいとか
ないので複雑な感じです
でも、せっかく授かった大切な命。
みんなに祝福される子にしてあげたいな。

仕事と主婦業、両立って本当に
大変だよね〜_| ̄|○ ガクッ
しかもお子さんが小さいと余計に
育児が大変(;^_^A アセアセ
らぶは、どうしても仕事優先になって
しまっているので
子供は出来るだけ長く保育園って
感じかな〜〜。最近は見かねて実家の母が
みてくれているの。
ただ、これから先出産が控えているので
仕事をどうしようか迷ってます。
とりあえず臨月まで働いて
出産後は出来れば1ヶ月で職場復帰
したいんだよね・・・
もっと早くてもいいんだけど
赤ちゃんの事を考えると無理のような。
難しいよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
Posted by らぶ at 2006年01月18日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。