2005年12月19日

子供のふいなしぐさ・・・

子供の成長って本当に早いものでするんるん
ついこの間まで出来なかった事がある日突然出来たり。
日々の成長を見逃さないようにしないとね〜〜
と思って日々を送っているらぶですが・・・
なんとな〜〜くちびらぶの仕草が気になったりします。
何故かというと・・・

元旦那の仕草に似ている

il||li _| ̄|● il||li ガーン

なんて事もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

産まれてこの方、ちびらぶは元旦那に似ているなんて
言われた事は一度もないの!
らぶの生き写しのように似ています(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
それなのに。。。 ふいなしごさが・・・_| ̄|○ ガクッ
感じるのはらぶだけのようですが
なんとなく嫌な感じがしてならないの。
愛情がさめるとかは全然ないんだけど
元旦那との子供なんだなぁと実感もうやだ〜(悲しい顔)
これが現実と言われている事なんだろうねぇたらーっ(汗)
予測をしていなかっただけに、微妙な感じですバッド(下向き矢印)

でも、らぶが気がついているだけで
本人はもちろん、まるにもわからないことなので
皆には内緒にしておきます〜〜るんるん


posted by らぶ at 16:17| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 離婚&元旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ・・・分かるわ(汗)
でぃの所の場合・・・1号は元夫に似てます。だからこそ、少しでも仕草が似てたりすると(泣)
でも、それよりでぃが凹むのは・・・
1号の目つきが元夫と被る時なんです(汗)元夫の目つきが苦手だったから。
だから元夫に見られてるような気がして・・・イヤな感じな時が(泣)
でぃもダ〜リンに言ってませんよ。って言うか、言いたくないと言うか(汗)

気が付いた時は、なんだか微妙な気分でした・・・でぃも。
Posted by でぃ at 2005年12月19日 20:32
(-_-;)うぉぉ、やはりそういう事があるんですね、お二方…

明日彼女の家へ行くのですが、よくお子様と三人でいると…
「あらお父さんそっくりね〜」なんて売店のおばちゃんや、彼女の友達が言ってきます。うーんうーん、自分はなんといったらいいのか?て感じになるんだけど。
あ、ちなみに自分と似てるって、言ってくるということです。一緒にいると似てくるとよくいうのだけど、そういう事もあるのかなー(^▽^;)

彼女はあまりお子様は元旦那のここに似てるとか言ってこないけど(当たり前だろうけどw)やっぱ心のどこかじゃ思ってるのかなぁw
Posted by おつま at 2005年12月20日 09:09
でぃちゃん
やっぱりそういう事ってあるんだ。
血が繋がっているから仕方ないんだけどね
そんな所は似なくていいだろう?って
思ったりするよ。
これからまだまだ出てくるんだろうね〜

おつまさん
今日、彼女のとこに行くんだ♪
いいクリスマスを過ごしてね!

似ていると言われる事はいい事だよ!!
彼女もおこさんもおつまさんも
三人とも嬉しい事じゃん?
実際は本当の親子じゃななくてもさ^^
しぐさはねぇ・・・
多分似ている部分はあるんじゃないかな?
ちびらぶが小さい頃は何も感じなかったけど大きくなるにつれて感じるように
なったんだ〜〜 微妙でし・・・
Posted by らぶ at 2005年12月21日 10:09
3つ子の魂100までもってよくいいますよね。やっぱ似てきちゃうのはしかたないかも。最近なんかバタバタ気味でコメント
できなくてすいません(--;
今日は、Kちゃんが観覧車好きなので横浜のみなとみらいまで行って写メ送りました。
やっぱきれいでしたよ(^^)とはいうもののアベックばっかでしたけどね。
1時間ごとに観覧車の軸がぱ〜って色とりどりのカラーになって。
あとレンガ倉庫も行きましたよ。
写メで撮ったのですが限界があったようで
あまりきれいには撮れませんでしたけどね。その代わりデジカメで収めてきましたよ。らぶさんは学生のとき横浜に住んでいたのですよね。
行ったことありますか?
Posted by エイエイ at 2005年12月25日 22:05
エイエイさん
年末はいろいろ忙しいからねぇ〜
らぶも忙しい毎日を送っています!
みなとみらいは大好きだよ^^
観覧車も好きで何度ものったなぁ♪
ベイブリッジから見るみなとみらいの
夜景が一番好きです^^
Posted by らぶ at 2005年12月27日 11:09
それはたいへんですね
Posted by at 2006年03月09日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。