2004年11月15日

その後の前妻

家のローンの名義は無事に変更できたんだ!
もう、一ヶ月位前かな? らぶが前妻に呼ばれた話し合いの後、
手数料は まると前妻と半分と決めてd(-ω・。)иё!!!
それっきりなんの連絡もなく、銀行から名義変更が出来たという
連絡を受けたきりだったんだ。
これでひとつ大きな問題が解決できたと実感できた(σ〃'ω')σYO
それが(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー 先週かな?
まるが話ししてくれたの。
もう、前から前妻に言われていてらぶ達も納得していた事なんだけど・・・
家の保険料の戻りがあるから、それを戻ってきたら
口座に振り込んでくれって。
金額にして66万。戻ってきたから振込みをしたんだ。
家を建てる時にローン期間中の保険料を一括して払うらしいの。
だから金額も多いんだけど・・・
前妻達は、ローンを組んだ時に多分、新しく保険に加入して
その保険料はローンに組んでいると思うんだ。
だから、今回返却した66万は・・・
自由に使えるお金だよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー ま〜 その分多くローンを
組んでいると思うので正確には 借金なんだけどさ!
それにしても。。。なんだかいい気がしないらぶ達。
心が狭いのかしら〜〜?? なんだか前妻ばかりお金でいい思いをしているような。
らぶは前妻の事でもやもやした時はいつも思ってる!!
いつか、ものすごくお金で苦労するってd(-ω・。)иё!!!
後は、いつまでも考えるのはやめる^^
考えたら本当にきりがない。悔しい気持ちが膨れ上がってくるもん。
まったく(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも、保険料の戻りも払ったし、今度こそ何もないはず・・・??
posted by らぶ at 15:44| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

