2005年11月30日

突然・・・!

数日前に、平井堅のベストアルバムが発売されました揺れるハート
とっても大ファン(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

って、そんなアルバムが出るなんてこれっぽちも
らぶは知らなかったの。
確か休日だったんだ。発売日。
まるが仕事でいなかったから、ちびらぶとゆっくりすごしていたの。
公園に遊びにいって帰ってきて玄関の鍵を開けている時に
まるが仕事から帰ってきたんだ。
いつもより全然早い時間。具合でも悪くなったのかなって心配で
聞いてみたの。そしたら片手になにやら袋を持っていて・・・
「これを買う為に早く帰ってきた」
「今日が発売日なんだよ!」って・

・・・????・・・・

その袋を手渡されたらぶですが
どう見てもゲームのソフトっぽい。
まるはゲーム好きだけど仕事を早退してまで
買ってくる人じゃない。
「どんなゲーム??」なんて聞きながら袋を開けると

w(゜o゜)w オオー!  w(゜o゜)w オオー!

平井堅じゃん(*ノノ)キャ

でも、なんで買って来たのからぶにはわからず・・・
「なんで買ってきたの?」なんて聞いても
もちろん返事はないわけで。_| ̄|○ ガクッ

夜、ベットの中でもう一度きいてみたんだ。
「広告に今日発売ってでていたから・・・」
あぁ〜そうなんだ〜〜 なんて納得していたら
「俺って優しい〜〜♪」なんて言い出すから
そこで気がつきました、ハイ。
らぶの為に買ってきてくれたんだって。

突然のプレゼントなんて初めてだったし
それがらぶの為なんてすごく嬉しかった^^
何の前ぶれもなかったし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
たまにはこういうのもいいななんて思います。

らぶも、まるを喜ばせてあげたいな〜〜♪
posted by らぶ at 16:44| 静岡 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやましぃ〜〜〜〜
でぃも欲しいんですよぉ!!
best albumっぽいから!!

しかも、まるさんからのプレゼントだなんて♪
突然のプレゼントが欲しいモノだったなんて・・・ステキですね(^^)b
Posted by でぃ at 2005年11月30日 18:13
いいよね〜
欲しいけど・・・
プレゼントっていいなぁ

Posted by RURU at 2005年11月30日 22:27
突然のサプライズ!
やっぱいいもんですよねー(^▽^)/
自分もよくするほうです。
Posted by おつま at 2005年11月30日 23:06
平井堅、良いですよね〜o(*^▽^*)o~♪
私も聴きたい〜♪
家なんて誕生日とかもプレゼントは何故か家計から…。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by かめこ☆ミ at 2005年11月30日 23:31
でぃちゃん
アルバムはいい感じだよ〜
なんかすごく売れているみたいだね!
さすが堅様(*ノノ)キャ

RURUさん
プレゼントって本当に嬉しいね^^
突然だったから余計にかな??

おつまさん
w(゜o゜)w オオー!
よくするんだぁ〜〜
彼女が羨ましい・・・

かめこさん
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
とってもいいわ♪
今回がはじめてだったよ〜
わが家もだいたい家計から・・
(;^_^A アセアセ
Posted by らぶ at 2005年12月01日 17:12
歌バカですよね。私はようやっと昨日
買いに行きました。
最寄の駅の上に小さなCDショップが
あるのですがそこではなんと売り切れ
で(--;しかたなしに新宿の駅で降りて
買いましたよ。
新宿の駅を降りると高野のケーキがあった
のでおいしそう(^^)なので思わず
買ってしまいましたけどね。
私は瞳を閉じてとポップスターが
好きです。ポップスターはシングルで買って
しまったんですよ。ベストの存在を
知っていれば買わなかったのにとか思いつつ
商戦に乗ってしまったのね。とか思いましたよ。損した気分になりましたけどね。
Posted by エイエイ at 2005年12月02日 15:16
私も大の平井堅好きです♪
あのセクシ〜な声と切ない歌詞がたまらないですよね。
うきゃ〜〜っ。°(>∇<)°。
Posted by りんご at 2005年12月02日 21:16
エイエイさん
w(゜o゜)w オオー! 買ったんだ!
とってもいいよね^^
らぶもポップスター大好き!!
まるに歌ってほしぃ(σ`・∀・)σйёェ!
「君をぎゅっと抱きしめてあげるから
おいで」って歌詞がサイコー!!!!

りんごさん
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
声も見た目もサイコ〜〜〜♪♪
堅様、今ブームなのかなぁ〜?
Posted by らぶ at 2005年12月03日 14:30
こんばんわ〜
平井堅は、どちらかというと苦手ですが、
最近、行きつけのダーツバーで、
popstarがリピートしてかかっていて、
頭から離れません…。
振り付けも覚えそうなくらい…。
Posted by HELEN at 2005年12月04日 02:28
_(^^;)ツ アハハ
そうなんだ〜〜
らぶだったらかな〜〜り嬉しいかも^^
平井堅って好みがはっきりわかれると
思うんだ。顔が濃いだけに・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Posted by らぶ at 2005年12月05日 11:36
こんばんわ〜

いいですね。
思いもかけないプレゼント!
読んでいて、
「いいなぁ〜。」
って言葉しか出ませんでした。

しかも、一番欲しいものだなんて。
自分のこといつも見てくれているからこそと思えてうれしいですね。
「いいなぁ〜!!!」 ←こればっかり

Posted by らさっち at 2005年12月07日 01:31
思いがけないプレゼントは
らぶも30年生きてきて初めてなんだ・・・
ヾ(・・;)ォィォィって感じかな??
だから嬉しかったよ^^
こういう関係が続くといいなって思います
Posted by らぶ at 2005年12月09日 11:48
突然のpresentって嬉しいよね。

物とかじゃなく、自分のために時間を使って暮れた事とか何かを選んでくれた事とか。

ふいなpresent
仲のいい証拠だと思います。
Posted by tomoko at 2005年12月15日 10:51
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
嬉しいです^^
自分の為に・・・なんて前の旦那には
なかった事だしね〜
Posted by らぶ at 2005年12月16日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10006499

この記事へのトラックバック
×

