2005年11月30日

突然・・・!

数日前に、平井堅のベストアルバムが発売されました揺れるハート
とっても大ファン(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

って、そんなアルバムが出るなんてこれっぽちも
らぶは知らなかったの。
確か休日だったんだ。発売日。
まるが仕事でいなかったから、ちびらぶとゆっくりすごしていたの。
公園に遊びにいって帰ってきて玄関の鍵を開けている時に
まるが仕事から帰ってきたんだ。
いつもより全然早い時間。具合でも悪くなったのかなって心配で
聞いてみたの。そしたら片手になにやら袋を持っていて・・・
「これを買う為に早く帰ってきた」
「今日が発売日なんだよ!」って・

・・・????・・・・

その袋を手渡されたらぶですが
どう見てもゲームのソフトっぽい。
まるはゲーム好きだけど仕事を早退してまで
買ってくる人じゃない。
「どんなゲーム??」なんて聞きながら袋を開けると

w(゜o゜)w オオー!  w(゜o゜)w オオー!

平井堅じゃん(*ノノ)キャ

でも、なんで買って来たのからぶにはわからず・・・
「なんで買ってきたの?」なんて聞いても
もちろん返事はないわけで。_| ̄|○ ガクッ

夜、ベットの中でもう一度きいてみたんだ。
「広告に今日発売ってでていたから・・・」
あぁ〜そうなんだ〜〜 なんて納得していたら
「俺って優しい〜〜♪」なんて言い出すから
そこで気がつきました、ハイ。
らぶの為に買ってきてくれたんだって。

突然のプレゼントなんて初めてだったし
それがらぶの為なんてすごく嬉しかった^^
何の前ぶれもなかったし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
たまにはこういうのもいいななんて思います。

らぶも、まるを喜ばせてあげたいな〜〜♪
posted by らぶ at 16:44| 静岡 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

らぶ自身も前妻・・・

今日、昼間元旦那から携帯電話がきた。
さもない用事でかけてきたんだけどね・・・
なんでも、結婚中に買っていた餃子屋さんの場所を
知りたかったらしい。
そんなさもない会話から、元旦那の奥さんの話になった。
そしてらぶにとっては驚きの言葉を元旦那の口から聴きました。
「前の奥さんみたいにしっかりできない!!」
と元旦那は今の奥さんに言われたそうで・・・
そう、彼女にとってらぶは紛れもなく「前妻」がく〜(落胆した顔)
あのいや〜〜〜な存在の「前妻」がく〜(落胆した顔)
今まで、まるの前妻のことばかり気にしていて
らぶ自身が「前妻」という存在に置かれていることに
気がついていなかった。
らぶが前妻で悩んでいるように、彼女もらぶの存在で悩んでいるよう。
なんだか本当に申し訳ない気持ちで一杯になったよ。
らぶは、元旦那と新しい奥さんとは幸せになってほしいと
思っている。だからまるの前妻みたいな事はしたくないと
思っていたけど・・・
「前妻」という存在だけで悩んでしまうのよね。
どうしても、比べてしまっているんじゃないか?とか
らぶは考えたことがある。きっと彼女もそうなんだろうもうやだ〜(悲しい顔)
彼女はまだ20代前半のピチピチギャル。
なのに2児のママ。らぶは・・・

元旦那に、もっと大切にするように言った。
彼女がつらいと子供にも影響が出る。
なんの罪もない子供をこれ以上大人の事情で
悲しい思いをさせたくない。

前妻とは本当にいやな存在・・・
posted by らぶ at 18:13| 静岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 離婚&元旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

入籍

来月、らぶはまると入籍予定です。
マイホーム計画もいろいろ問題があって大変でしたが
何とかクリアーして順調に進んでいます。
まるも保育園デビューをして行事には二人で行っています。

( ̄へ ̄|||) ウーム でも、なんだろう??
この気持ち。スッキリしません。
まるの事は相変わらず大好きだし、周りにも祝福されているし
ちびらぶともなんとかうまく言っているし。
将来が不安なわけでもない。
入籍する事は、子育て上必要だしけじめになるし。
大好きなまると夫婦になれるのも嬉しい。
けど。。。 嬉しくて嬉しくてたまらな〜〜い♪って感じじゃない。
らぶが老けてしまったのかしら??
気持ちが麻痺してしまったのかしら?

・・・( ̄  ̄;) うーん
どうしちゃったのかしら?????
posted by らぶ at 15:26| 静岡 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

