2005年10月04日

元サヤ

まるの職場の友達のお話なんだけど。
元サヤに収まった人が二人いの。
らぶは、元サヤにはあまり賛成できない考えの人です。
一度、何の理由にせよ別れた二人が元に戻っても
また同じような境遇になればきっと別れるとおもう。
らぶも元サヤ経験者。
元旦那とは結婚する前に一度別れてるの。
その後強引な元旦那に負けて復活。でも、結局離婚でまた別れた。
離婚・復縁を繰り返す話もたまに耳にします。
懲りない人なんだなぁ〜って思うけど・・・

まるの職場の人の話なんだけど
一人は奥さんが男遊びをしたいと子供を置いて出て行った。
その人は離婚後も奥さんが大好きで帰りをまっていたみたい。
そしていまは、奥さんと一緒に暮らしてる。
離婚しているので同居って感じかな?籍は入れてないから。
一緒に暮らしていても、エッチはなし。男側はしたいみたいだけど
奥さんがやらせてくれないんだって。
それって・・・ただの都合のいい男だよね。
でも、その人はそれでも奥さんが好きだから我慢しているんだって。あせあせ(飛び散る汗)

もう一人は・・・
何年も付き合っていたんだけど
彼女に結婚話を出されたんだって。
彼女は初婚、男の人は再婚。
男の人は再婚しても子供を作りたくないんだって。
前妻との子供がかわいそうだからって。
初婚の彼女はきっと子供をほしがるから
作るつもりのない自分とは結婚できないって
考えていたんだって。だから結婚話を出されて別れた。
その後、その男の人のお母さんが具合が悪くなったんだ。
そのお見舞いを家族以上にいていたみたいで・・・
それがきっかけで元サヤ。
彼女と結婚する決心ついての元サヤかどうかは
わからない。もし、決心していなかったら
また同じ問題にぶつかるよねがく〜(落胆した顔)大丈夫なのかしら??

どちらにも共通している気持ちがある。
それは「別れを後悔している」がく〜(落胆した顔)
よく女より男の方が気持ちを引きずると言うけど
本当にそうなんだな〜と実感。
らぶの元旦那もそうだったし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
女って愛情がなくなるとけっこうサッパリしていると思う。
周りの状況とかも考えるけど
愛情がない人と一緒にいても仕方ないし!
別れたら、はいっ次!みたいな??
ってそんな女はらぶだけかしら・・・_| ̄|○ ガクッ

今回、元サヤに収まったまるのお友達。
幸せになってほしいわ〜〜たらーっ(汗)
posted by らぶ at 11:55| 静岡 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

