2005年08月23日

最近のらぶ

( ´△`)アァ- ずっと更新していなかったわ・・・
お盆休み前から何かと予定があり
仕事もそこそこだったし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
特に変わったこともなく、平凡に生活しております!
これが幸せなんだろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
前の結婚生活ではありえなかった日々。
特に金銭面では。
今のまるとの生活は養育費や借金返済などあるけど
督促のない生活。外食も出来るし遊びにも行ける。
そこそこ貯金も出来ているしd(・ωv*)иё゚.+:。
きっと世間では当たり前の生活なんだろうけど
らぶにとってはかな〜〜り嬉しい生活でございます^^
愛だけでは生きていけない事はらぶの経験上
よく知ってるし。愛があってもお金がなければ
生活していけない。これが悲しい現実(ノ_・、)
お金に余裕があれば、心にもゆとりができるし!
この状態をずっと維持していきたい。
ちびらぶが大きくなっていくと
また何か問題が出てきそうな気がするけど
家族三人で解決していきたいな〜
未知の世界だけに不安もあるけど・・・(;^_^A アセアセ
この先どうなるんだろう??
posted by らぶ at 11:07| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

