2005年08月08日

カブトムシ

週末、らぶの実家に三人でお泊りしました
その時の出来事です!

夜遅くにカブトムシを取りに山に行きました。
まるはビーチサンダルだったので
林の中に入っていく事が出来ないの。
しょうがないので 道から取れる場所を回る事にしたの。
その道中には林の中に入って取る場所があるんだ。
初めは行かないと言っていたまるなのに
いざその場所になると・・・
「ちょっと見て来る!」ヾ(・・;)ォィォィ
足を怪我するよって感じ。
ガサガサと林の中に入っていったの。
車のライトの明かりもあってまるが見えたんだけど。

黒ハート。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。黒ハート

夢中になってカブトムシを探しているまるの姿。
子供が夢中になって探している感じ^^
男の人はよく「子供」って言うけど
そのときのまるの姿はまさにその通り。
カブトムシを見つけたけど
木の高いところにいて 取れねぇ〜〜!!って
叫んでいたし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
男の人は何歳になってもカブトムシって好きなのかな?
初めは乗り気じゃなかったのに(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
まるが一番はりきっているじゃん!((ノ∀`*))ヶラヶラ
もちろん、ちびらぶも喜んでいたんだ!わーい(嬉しい顔)

そのカブトムシ・・・
今朝、起きてビックリですがく〜(落胆した顔)
なぜか虫かごのふたがあいて脱走していたのあせあせ(飛び散る汗)
すぐに探したんだけど。
カーテンレールの所に( ̄ー『+』)発見!!
まったく(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
どうやってふたを開けたんだか┐( ̄ヘ ̄)┌



posted by らぶ at 14:59| 静岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

