2005年05月26日

らぶの不倫体験

らぶは不倫は大嫌いです。
らぶの父親が何年も不倫をして家出。
一人家に残された母が大変な想いをしているのをみている。
それに、家族が崩壊するのがわかっていてなんで
他人の男に手を出すんだろうと思う。女も女だ。
幼稚園や保育園でならったこと。

「他の人のものはとってはいけない」

人は物じゃないけど・・・
いい大人がそんな事もできない。守れない。
そんな大人は子供を叱れないような気がするよ。
だかららぶは付き合う相手が妻子持ち・彼女持ちとは
付き合った事はないです。
自分がされていやな事は人にもしない。
生きていく上で最低限のマナーだと思う。
相手の気持ちをよく考えたら不倫なんて・・・
例え遊びでも裏切る事になる。
(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

そんな風に考えているらぶですが・・・
らぶ自身、不倫をしました。
ブログにも書いてあるから知っていると思うけど。
離婚する前に(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
相手はまる。だけじゃないんだけど。
まるとのスタートは不倫。元旦那の気持ちなんて
考える必要なしって思っていたし
もう夫婦間の関係は壊れていたしね。
でもさ、不倫している時って楽しい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ヾ(・・;)ォィォィ
だって、それまでは家庭にこもって飲みに行く事も
もちろんなかったし、元旦那とデートなんてもちろんないし。
それがまると不倫するようになってからは
二人で飲みに行ったり、遊びに行ったり^^
主婦にはすべてが新鮮だったかな〜〜!
母親&主婦から女になれたから。
だから主婦の不倫も最近は多いんだろうね〜
旦那とは恋愛感情も冷めている時に、新しい男現れて
あんな風にいろいろ遊べればさ〜〜
誰でもハマる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごくいけないことなのに。
まると不倫中のときに、まるがすごく気にしてた。
「俺ら不倫なんだよね〜〜」って。
でも、らぶは全然気にならなかったんだ。
だって旦那とは絶対に離婚する決意だったから
フリーな気分だったの。旦那には未練のかけらもなかった。
離婚後、旦那は何度も戻って来いと言っていたんだ。
戻ってこれるように、広い家を借りたりして。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 絶対に戻らないって何度も言ったよ。
今は再婚して二人目もできたから言わなくなったよ。
良かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
って不倫の話からそれちゃった。
そうそう、不倫はお金もよく使うよね。
かならずどこかに出かけたり、食事したり飲みに行ったり。
まるは結構らぶに投資したらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもカードローン_| ̄|○ ガクッ 
今、毎月その返済しているんだよ_| ̄|○ ガクッ
つけが回ってきたよ(_ _。)・・・シュン

何が書きたいのかわからなくなったけど。
やっぱり不倫はいけないよって思うらぶでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by らぶ at 16:48| 静岡 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

仕方がないって諦める事?

たくさんの人が「仕方がない・・・」で
諦めたり我慢したりしているんじゃないかな〜〜?
仕事だから・付き合いだから・決まっている事だから仕方がない。
なんだか都合のいい言葉で言い返せない決定打のような?
だからなるべく使いたくない言葉です。
それに使ってほしくない言葉ですたらーっ(汗)
特に恋愛に限っては・・・失恋
だってそればかり使われると言われている方にとっては
我慢や諦めの連続。ストレスになる(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
大人だからある程度は誰だって理解できる。
頭で理解できても心が受け入れないって事ない?
仕方がないのはわかってる、嫌だと伝えても無理なのもわかってる。
でもそうじゃないでしょ?みたいな。
「仕方がない」という言葉で片付けたくない。
だから、使う場合に相手のフォローが必要だよね。
思いやる気持ちって言うか・・・
この言葉を使う時はだいたい相手はブルーになると思うんだ!
それってきっと伝わる事じゃないかな??
だって態度や言葉使いにきっと出るから。
だからその気持ちをわかったほしい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

仕方がないを使ってもなんの問題もない場合・・・
かなり危険な状態だよねあせあせ(飛び散る汗)
だって気にならないってことじゃん?期待はしてないって言うか・・・
やっぱり「〜〜だから仕方ないって言うんだ」みたいな。
冷めきっている関係????
それも嫌だ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

大人なら「仕方がない」で諦めるしかないのかな?
溜めると危険だから、水に流す。
( ̄へ ̄|||) ウーム
らぶ、なるべく水に流すようにしているつもりなんだけど
最近たまっているような???
まるとうまくいっていない訳じゃないんだけど。
なんだか複雑な感じです。






posted by らぶ at 14:45| 静岡 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

恋の話

今朝目が覚めたときに昨夜の夢をしっかり覚えていました。
らぶの中学の時の好きだった人の夢。
もう、10年彼には会っていません。でも時々夢に出てくる。
なんでだろう??かなりスキだったのは事実です。
今日はそんな彼に恋したらぶの事を書きたくなりました^^

彼の名前は泰成(本名)中学3年で初めて同じクラスになった人。
らぶのいた学校は小さいので一学年100人位なんだ。
それに小学校から中学に上がる時、他の学校との合併もないので
9年間ずっと同じメンバーなんです。
その中で初めて同じクラスになりました。
同じクラスになるまではほとんど喋る事もなく
ただ名前を知って隣のクラスの男子って感じでした。

中三になってはじめての登校の日。
クラス替えが楽しみで仲のいい友達と掲示板を見ました。
まわりで他の子達が同じクラスで喜んでいる。
でもらぶは・・・・
「クラス離れちゃったね」
「・・・・・」
そう、仲のいいグループでらぶだけが違うクラスもうやだ〜(悲しい顔)
好きな男の子もいたのですかさず←(・_・┐)))チェック
_| ̄|○ ガクッ
好きな人とも離れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
しかも、他の女の子はあまり仲のいい子じゃない子ばかり。
らぶは、途方にくれちゃったよ〜〜
このクラスで一年間やっていくんだって。
おまけに担任が一番うるさい女の先生。
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
でも仕方ない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
クラスが違うと授業も違うしさ〜〜 もちろん宿題なんかも違うじゃん。
イベントなんかもクラス対抗だし。
今まで仲のいい子達とはすこし距離ができたんだ。
でも、そんな事に負けるらぶではありませんるんるん
すぐに仲のいい女友達を(σ・∀・)σゲッツ!!
後は。。。男の子達とも妙に仲良しになった。
アノ頃はクラスの中で男友達といた方が楽しかったかも。
そんな男友達の仲で飛びぬけて仲良しになったのが
泰成とその友達のひーちゃん。
この二人とは仲良かったんだ。なんで仲良くなったかは
わからない。覚えていないのよ〜〜_| ̄|○ ガクッ
休み時間などはよく遊んだよ。半分プロレス入っていたけどあせあせ(飛び散る汗)
その頃のらぶは他に好きな人いたし、
彼たちと遊ぶ事が何よりも楽しかったの。
それに、らぶの好きな人は彼たちも知っていたし。
直接らぶが話した訳じゃないけど噂で知ったんじゃないかな〜
そんな日々を送っている中、まわりの女の子達はあまりよく思わなくてね。
反感をかっていたらしいの。女性は怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
泰成との関係は先生にも
なんでそんなに仲がいいの?とか何かするとまたアノ二人ねって感じで言われてた。
きっとらぶが泰成に恋心を持たなければずっと仲良しでいれたんじゃないかな?
らぶのいたクラスは3Bって言ったんだけど
男の子も何グループかに別れていたの。
らぶの好きな人と仲のいい男の子もいたの。泰成とは違うグループ。
らぶの好きな人は「ちあき」って名前なんだけど
ちあきの事をよく教えてくれる男の子がいてさ。
らぶも教えて〜〜とかって頼んでいたんだけどね。
それと・・・泰成のグループでらぶが泰成の事を好きと勘違いして
いろいろ教えてくれる子もいた。なんだか変な関係。
でも、楽しかった^^そんな楽しい日々は永遠じゃない。
ある日、泰成のグループの子がおしえてくれた。
「やっちゃん(泰成)彼女できたよ。でも、らぶはちーくん(ちあき)が
 スキだから関係ないか!」
「・・・・・・」
なんだか後ろから頭をハンマーで叩かれた感じでした。
そういえば・・・放課後よく泰成の席に座っている隣のクラスの子がいたのを
思い出した。あの子だ!らぶはピンときたよ。
放課後も部活へ行く前は遊んでいたんだよね。
その時は何も気にしていなかったんだけど
彼女が座っていた事がその友達の言葉でりかいできた。
彼女ができた・・・なんだかもぅ遊んではいけないような気がして。
それから泰成とは距離を置くようにしたんだ。
だって彼女ができたんだし、らぶと遊んでるヒマがあったら
彼女とラブラブしていればいいと思ったしね。
距離をおくことで泰成と遊ぶ事も激減。なんだからぶは心に穴が開いた感じ。
らぶはにとって泰成の存在の大きさがわかったんだ。
でも時すでに遅しexclamation×2その頃は中三生活も終わりの頃。
そんな気持ちのまま卒業の時期。
もちろん高校は別々。告白を決意。見事にふられたけどね〜
この辺は前にブログに書いたような・・・???
卒業後、一度だけ彼に会った。偶然(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
普通に接してくれたしほんの数十分だったけど
すごく嬉しかった。その後は成人式。
かなりいい男に変身。でもらぶは途中で帰ったんだ。
二次会にも参加しませんでした。当時仲のいい子達は
地元に残っていたらしくてさ。その頃のらぶは横浜にいて
付き合いがなかったの。そしたらなんだか仲間はずれにされちゃって。
つまらないから途中で帰ったの。
泰成とは成人式以来会っていません。偶然という言葉とも縁遠く。
数年前に、同窓会のはがきが届きました。
成人式の事がトラウマになり欠席。あの時に出かけていれば
彼に会えたかもしれない。泰成に会いたい。
そして当時の話をしたいかな〜〜^^
ビールビール片手に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔話に花が咲くっていうじゃん^^
それと彼に言いたい。いい思い出をそして恋をありがとうって( ̄∀ ̄*)イヒッ
だってすごく好きになれた人だしぃ
泰成に会いたい・・・今日はそんな気持ちでいっぱいです。




posted by らぶ at 16:03| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

母子家庭・・・

いつだったかな??テレビで海外の子供事情みたいな話をやっていました。
お酒ビールも入っていたらぶは涙が止まりませんでした。たらーっ(汗)
どんな内容かっていうと・・・
全体的に母子家庭で子供がお金を稼ぐ話。
子供と言っても12〜13歳の女の子だったかな?
親の変わりに子供達がお金を稼ぐ。
中には13歳で妊娠・出産。赤ちゃんを抱えての職探し。
でもやっぱり子供がいると子供が原因で断られる。
どこの国でも同じなんだな〜って実感。
母子家庭って一言で言ってもいろんな形態がある。
本当に生きていく為に精一杯頑張っている人。
適当にずるがしこく生きている人。
ずるがしこく生きている人の方が得をしているのは事実。
そんな人の話を聞くとホントに腹が立つむかっ(怒り)

ずるがしこい=嘘をつく。

でも、今の世の中それで通って優雅な生活ができる。
だったら嘘をついた方がよっぽどいい。
それができるかできないかは・・・
その人の人格の問題。いいとか悪いとかもその人も判断。
他人がなんと言おうと関係ないもんね。
だってその人が助けてくれるかと言うと、絶対に助けてくれない。
母子家庭でいる以上、生きていく為のお金を一番に考える。
子供を守る為にはお金が必要だからね。
嫌な世の中だな〜って思うけど避けて通れない現実なんだよね。





posted by らぶ at 16:02| 静岡 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 子持ちの恋愛&母子家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

思い出

最近、感じた事があるの。
「思い出」です。言い方を変えれば「過去」になるのかな?
生きていくって事は、いい事も悪い事も思い出になる。
らぶは、まるの過去に悩んでいた。
前妻とその子供達・・・どうしても変えれない事実であって
らぶには超える事が絶対にできないと思って悔しかったもうやだ〜(悲しい顔)
でもね。。。
まると出逢って3年目。それなりに思い出があることに気がついたのるんるん
だって、話をしているといろんな過去の話になる。
いい事も、もちろん悪い事も。
まるとらぶ、そしてちびらぶの三人の思い出話わーい(嬉しい顔)
何も考えずにふとそんな思い出話を笑ってしているらぶがいた。
そんな自分自身に気がついた時すごく嬉しかったの。
同じ時間を無駄に一緒にすごしていたわけじゃない。
それなりにちゃんと意味があったんだって・・・
これからも一緒にいる・・と思うのでたらーっ(汗)
たくさん思い出が出来ると思うと嬉しい!
なるべくいい思い出の方がいいんだけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
そうもいかないだろうなぁ・・・_| ̄|○ ガクッ

思い出ができるっていい事だよね〜
なんだかまるの過去からの呪縛を解く鍵になりそう手(チョキ)

posted by らぶ at 16:10| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

一緒にいたいと想う気持ち

好きな人と一緒にいたいと想うのは普通だよね。黒ハート
らぶもそう想う人間の一人です。
まるとの生活はいつも書いている通り
あまり一緒にいる時間がない。もうやだ〜(悲しい顔)
でもね、今週はいつもに比べるとかなり多めなの。手(チョキ)
嬉しいわ〜〜なんて初めは感じでいたんだ!
でもね、なんとなくあまり一緒にいても・・・
普段が一緒にいれない分、変な感じ。
・・・( ̄  ̄;) うーん
人間の気持ちって本当に自分勝手(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも、こんな風にまると一緒にいれる時間があるなんて
一年に何度もないから_| ̄|○ ガクッ
来週からは、当分すれ違いの生活に戻るし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
今を満喫しないと!!!わーい(嬉しい顔)

それにしても・・・
大好きなまるでも あまりにも一緒にいると
変な感じがするんだな〜って実感あせあせ(飛び散る汗)
ある程度の離れている時間は必要なのね。
ってらぶたちは多すぎなんだけどたらーっ(汗)
離れている分、ラブラブ揺れるハートなのかな〜〜わーい(嬉しい顔)


posted by らぶ at 17:01| 静岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

