2005年04月20日

エッチの後

みんなはどうしているんだろう??
エッチの後・・・ムード
まったり?いちゃいちゃ?すぐにシャワー?

らぶの場合はものすごい睡魔眠い(睡眠)に襲われちゃうの。
眠くて眠くて仕方がないんだ〜〜
酔っ払っているともっとひどいあせあせ(飛び散る汗)
先週の金曜日に久しぶりに焼き鳥屋さんに飲みに行ったんだけど
(ダイエット中なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
泥酔状態。エッチした事はちゃんと覚えているよ!
でもね、気がついたら素っ裸で寝てたがく〜(落胆した顔)
しかも目が覚めたのが明け方の5時晴れ
まるが隣にいなくてビックリがく〜(落胆した顔)
家の中を素っ裸で探したら、ソファーで寝てました_| ̄|○ ガクッ
なんで寝てるのむかっ(怒り)って怒ったら・・・
「テレビで高遠の桜情報をやるって言っていたから
見ようと思って待っていたら寝ちゃった・・・バッド(下向き矢印)
らぶもシャワーを浴びようと思っていたから
起こしてよ!!って言ったの。
そしたら「何度も起こしたよ〜〜」だって。
・・・( ̄  ̄;) うーん
酔いもあって爆睡していたらしい・・・
しかも高遠の桜はね、家族で見に行く予定だったのるんるん
まる、優しい黒ハート
って話がそれちゃったけど。
昔の男とはらぶ、どうしていたんだろう?って考えたんだけど
なぜ?思い出せないふらふら
シャワーを浴びていたような、まったりしていたような??
何していたんだろう??

エッチの後は必ずって言っていいほど
まるに言われるの。
「また大あくびexclamation×2」 

・・・・・・

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ 

昨日も眠くて眠くて・・・眠い(睡眠)
まるは逆に目が覚めるらしいひらめき
ネットゲームを始めちゃって(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
もぅいいから、早く寝よう!なんて自分勝手言って
ネットゲームを中断させて、隣にねてもらいましたムード

そして★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
posted by らぶ at 16:04| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

