2005年04月06日

再婚後の子供A

先週の土曜日に久しぶりにまるとデート揺れるハート
ちびらぶを実家に預けて飲みビールにいきました
らぶの行きつけのお店が移転したの。
だからずっと行きたかったんだexclamation×2

そこでいい感じに二人で酔っ払った時の話キスマーク
まるとらぶの子供について・・・
まるはらぶが周囲から早く子供を産めって言われているのを知っているの。
らぶの両親にまるも早く子供を作るように
言われているんだあせあせ(飛び散る汗)
でも、お互いどうしてもほしいって訳じゃないし
育てていく自信がなかったし、ちびらぶの気持ちもあるからね。
でもね。。。その時は
「子供つくるか!」工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
ちょっとまってよ!って感じ。
らぶは子供を2回堕胎しているのね、その時に
病院の先生に出来にくいって言われていたの。
その事は前にまるにも話してあるから知っているんだ(σ〃'ω')σYO
「エッチをいつも中出しにすればできるかもよ?」ヾ(・・;)ォィォィ
金銭的に生活していけない訳じゃないしって言っていたけどバッド(下向き矢印)
借金地獄もあと少しだからそうなんだけど・・・
らぶの心の準備がふらふら
だって生活に制限が出てくるし、仕事を休まなきゃならないし
なんといってもつわりもうやだ〜(悲しい顔)
ひどい方じゃないけど結構前回はつらかったのもうやだ〜(悲しい顔)
・・・( ̄  ̄;) うーん
まるはなんだか子供作る気マンマンになっちゃってがく〜(落胆した顔)
すでに2回中出しどんっ(衝撃)
いまいちらぶはその気になれませんバッド(下向き矢印)
作るなら今。それは解っているんだけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
せっかくちびらぶが大きくなって手がかからなくなってきたのに
また育児を1からやり直すかと思うと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だからまるに言ったんだ!
「育児には積極的に協力してよ!」
するさ!!なんて言っていたけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
どうなることやら・・・たらーっ(汗)
posted by らぶ at 15:51| 静岡 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

