2004年09月29日

好きな人を追いかけてる?

過去2回まるがらぶを追いかけてきた。
1回目は、まると2回か3回目に会った時。
らぶが泥酔しちゃって(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
吐き気はまるとエッチをしている時に急に来たの。
まだやりはじめたばかりだったから洋服をきていたの^^
まさか、まるの家のトイレではくわけにもいかず
寒い外に飛び出したんだよd(-ω・。)иё!!!
外に出たからって、外でもはくわけにいかず・・・
まだ道も解らないのに 適当に歩いていたんだ〜〜
あの時はかなり歩いたと思うの。
気がついたら、もう少しでまるのアパート。
前から黒い影がらぶの方に向かって歩いてくる。
なんだか怖くて避けて通ろうとしたんだけど
らぶにめがけて歩いてくる。
そしたら・・・寒い夜なのに汗びっしょりのまる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エッチの途中でいきなり飛び出して帰ってこないから
探していたんだってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2回目はつい最近だ(σ〃'ω')σYO
ベットの中でらぶが怒っていたんだよね・・・
なんで怒っていたんだっけ??
前妻のことかな??その時もかなりの酔っ払いだったけど。( ̄∀ ̄*)イヒッ
あまりにも頭に来てまたまた家を飛び出したの!!
でも、行くところもなくそのまま車に乗って
実家の近くの父親の会社の駐車場へ・・・・
おもいっきり飲酒運転w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
酒気帯びじゃなく、飲酒だね〜〜
駐車場について5分もしないうちにまるの車がらぶの車の隣へ・・・
「一緒に帰ろうよ、家のベットで一緒に寝よう
こんな酒臭くてよくここまで運転してきたね・・・」だって。
((( ̄へ ̄井) フンッ 怒って家を飛び出してしまったので
なんとなく素直になれず しばらくそこにいたんだ。
でも、まるの言葉に思わず涙ホロリ。
そのままらぶの車は置いて まるの車で家に帰りました。

まるは、らぶを追いかけてきてくれる。
ここぞっていう時だけなんだけど・・・
でも、すごく嬉しい わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
心配ばかりかけているんだよね〜
っていうか わざと心配かけている部分もある( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって、まる優しいんだもん^^
もちろん、らぶも追いかけている(σ〃'ω')σYO
大好きだもん^^
posted by らぶ at 15:21| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

昨日のエッチ(*ノノ)キャ

まるとは、相変わらず週に2〜3回位エッチをしている。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
出会ってからまだ日も浅いし回数は多い時だよd(-ω・。)иё!!!
これが5年経ってもこのペースだったらすごい!
環境的にも今は出来るときだと思うんだ。
エッチをするのは、ちびらぶが寝てからなの。
寝ちゃうと夜中に起きるって事が多分ないから
気にせずエッチができるんだよね。
これが、ちびらぶが小学生にもなると
そうはいかない感じ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
まして思春期なんてもってのほかでしょ?
えっちをする時はちびらぶが家にいないときじゃないと
できなくなる(ノω・、) ウゥ・・・
それも悲しい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
らぶ、エッチはコミュニケーションのひとつだと
思っているので、エッチがガクンと減ると
寂しいかもしれない。
って言うか、ガクンと減るよね( ´△`)アァ-
一ヶ月に一度くらいできるのかな??
まると二人でデートなんて事もできなくなるんだろうな。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
こればっかりは仕方がないよね、
らぶ達だけがそういう思いをしている訳じゃない。
子供がいる夫婦なら必ずぶつかる問題だもんね。

そう!最近ね、エッチがちょっと変わって気持ちがいいの。
エッチが変わるって怪しい事とかしている訳じゃ
ないんだけど・・・
なんとなく(=´ー`)(´ー`=)ネェ
別に まるがSMしたいとか言い出しても
らぶは全然平気なんだけど(*ノノ)キャ
さすがに、スカトロはイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
汚いから!!!!
昨日もエッチしたんだけど
最近は、まるがエッチしたいモード。
らぶがエッチを好きなのを知っていて
エッチに誘ってくるのか
ただ単にまるがしたいから誘ってくるのか
わからならないけど(=´ー`)(´ー`=)ネェ
どっちにしても まるは好きな人じゃないと
欲情しないらしいので。
嬉しいかな??(*ノノ)キャ
posted by らぶ at 16:31| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

その後のローン

家のローンの話はなんとかボチボチ進んでいる(σ〃'ω')σYO
手数料は前妻と半分づつという事に決めたの。
その連絡を前妻側にしなくちゃいけないんだけど
前妻にメールするとまた訳わかんない
いいがかりをつけられてもめる原因になるので
お金を出す前妻のお母さんに連絡をしたんだ。
そしてそのことを前妻にメールしたんだけど・・・
始めは普通の受け答えだったんだけど
突然怒り出したのよ。やっぱり??って感じ。
前妻の言い分
「ローンを組むのは旦那なのに、なんで旦那を
通り越してお母さんに話をするの!!
別れた女房の実家の敷居をくぐるつもり??」だって。
ヾ(・・;)ォィォィって感じだよ〜
手数料の話には旦那は関係ないと話し合いの時に
お母さんに言われただろ?と言いたい。
それに前妻の実家にいくつもりもさらさらない。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 まったくねー
そのまま返事をしなかったんだけど
そしたら電話がかかってきたらしい。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
でも、まるは仕事中で出れなかったんだって。
仕事が終わってから電話したらしいけど
前妻は出なかったみたい。その後はメールも電話もなし。
どこまでいいがかりをつけてくれば気が済むんだか。
まとまった話をボツにするつもり??

あの二人は本当によく似ている。
気が強いっていうのか 言いたい放題っていうか・・・
一人が話し出すともう一人が加勢してくるし。
ま〜あの感じだと仲がいいんだろうね。
考えるものさしが同じなんだろう。
いわゆる価値観がにているじゃない??
長く生活していくにはとても大切な事だから
いいと思うけど・・・
何かが起きたら一瞬で壊れるタイプだね。
何も起きないでほしいです(-∧-)合掌・・・

今日、まるは銀行に書類を持って行っている。
どうなったのか気になるけど
らぶ、携帯を家に忘れてきちゃったよ〜〜
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
家に帰るまで話が聞けません。
posted by らぶ at 12:01| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

前妻とのご対面

( ´△`)アァ- 行って来たよ・・・
なんの為にらぶは招待を受けたのか?
それは、前妻と新しい旦那がらぶを見たいという
好奇心だけ。話し合いではらぶが口を挟む内容でも
ないので、ずっと下を向いて無言。
あの時の状況を聞いてください。
まる、まるのお母さん、らぶと前妻、新しい旦那
前妻のお母さんというメンバーです。
らぶ達が先に待ち合わせの店について
座って待っていたの。後から三人が店に入ってきた。
気の小さいらぶは、心臓がドキドキして
耳から心臓が出そうな勢いだったよ。
始めにらぶの目に入ったのは前妻。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! すご〜くケバイ。
しかも身長があって体ががっちりしていたので
姿だけで負けそう。第一印象は、まるから話を聞いていた
通り気の強そうな顔。目が思いっきりつり上がっている。
きつねを通り越して蛇女。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後に新しい旦那が目に入った。
二人は舐めるように らぶを下から上へと眺めていたよ。
その後に前妻のお母さんが入ってきて
まるとまるのお母さんが挨拶をしていたので
らぶも「お母さんにだけ」挨拶をした。
で、飲み物を注文して話が始まったんだけどね・・・
意見はまるでかみ合おうとしない。
前妻達は 常識はずれの事ばかり言っていたの。
らぶは何度笑いたくなったことやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい歳してあ〜いう話しかできないのは
かわいそうな人達とつくづく感じたの。
前妻のお母さんはとてもいい人で常識のある人と
まるとまるのお母さんから聞いていたのね。
ホントにその通り。前妻の新しい旦那は
訳わかんないことを主張していたんだけど
前妻のお母さんに 「あんたには関係ないんだから
黙ってなさい」の一喝!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
笑いたかった(=´ー`)(´ー`=)ネェ
だって立場ないじゃん。あれだけらぶ達に
ガンガン文句言っていたのにさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのまま、前妻のお母さんが話を続けたの。
「手数料に関しては どうしてもまるが
払わないと言うなら私が全額払います。
でも、二人で建てた家のローンなので
二人に責任があるんじゃないか?
なので、半々という事もある。」
なんて素晴らしいお母さんなの!!
お金をだすからじゃないよ!
確かに、自分の娘が浮気をして離婚。
その日のうちに男を連れ込んでいる。
まるに対して申し訳ない気持ちでいっぱいみたいだったよ。
何度も何度もまるとまるのお母さんに頭を下げていた。
そんな母親の横に座っている当事者達は
ムスっとしている。
そんな光景を目の前にして 涙が出そうになった。
35歳にもなるいい大人が自分のとった行動に
責任が持てず、年老いた母親が頭を下げているんだよ。
「娘をこんなにわがままに育てた自分にも
責任がある」と・・・
あんなに優しそうなお母さんをもっと大切にできないのかな?らぶもムカつくから払わなくていいと
まるに話していたけど、前妻のお母さんの言葉を
聞いて半々でいいと思った。まるにも前妻に
浮気をさせるような原因がある。
お互い遅くなったけどいいケジメになるんじゃないかな?
でもね・・・まるにしても前妻にしても
お金は親が出すんだよね。ポリポリ f  ̄. ̄*)

手数料に関しては、半々か全額向こうが出すか。
それを決めるのはまるだ。
まるも 半々でいいという結論が出ているの。
でも、まるの両親が納得できないみたいなんだ。
( ̄へ ̄|||) ウーム
親の気持ちを考えると納得できないのもわかる。
でも、仕方がないね。話し合いにはお互いの
歩みよりも必要だ。向こうのお母さんは
精一杯こちらの意見を尊重してくれているのがわかる。
その気持ちをくんであげてほしいな。
まるにしても、まるの両親にしても
前妻と新しい旦那にかなり頭にきているみたいでさ。
常識はずれの変な人だと言っているんだけど
今まで自分達がされてきたことを思うと
割り切れないみたいなんだ。
だって、まる達にはいやがらせばかりだもん。
あの二人は、まるを下に見ている。
それは会った時の態度・話し方でよくわかった。
悲しい人達だよね、そんな風にしか人を見れないなんて。

あとは何度からぶが話題になっちゃってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
びっくり(=´ー`)(´ー`=)ネェ
やっぱり笑いたかった(σ〃'ω')σYO
最後に、まるがまたらぶの話題にしたのよ・・・
そしたらそれにお母さんが加勢しちゃってさ。
まるは、「彼女は養育費の事にしても
家のローンの事にしても口を挟んでいないから
ごねてなんかいない。」って言い出したら
お母さんが「この子は家のローンの事には
関係ないから、今回のこの話し合いに呼ぶのは
おかしい・・」ま〜ま〜抑えて抑えてって
感じだよ。前妻から招待を受けてお母さん達が
来なくていいと言ってくれたけど
行くと決めたのはらぶだからd(-ω・。)иё!!!
さすがにその時は顔をあげたよ。
もうらぶの事はいいっていいたくて。
それで話し合いは終わったかな〜
店を出るときは さっさと店を出たよ。
もちろん前妻達には 頭はさげない。
それだけは絶対にいやだから(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
多分、印象悪かったんじゃない?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そのくらいいいよd(-ω・。)иё!!!
向こうに礼儀正しくする必要ないし。
らぶはただの見せ物だったんだから!!

まだまだ書きたいけど 長くなるので
ボチボチ書いていきます( ̄∀ ̄*)イヒッ




posted by らぶ at 11:58| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

ついに・・・

昨日、前妻に65万は払わないとメールしてから
修羅場開始w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そして、ついに・・・
らぶは月曜日に前妻に会うことになった。
「ごねている彼女も来い」だそうで((( ̄へ ̄井) フンッ
( ´△`)アァ-
どうなるんだろう??
posted by らぶ at 11:18| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

前妻の腹黒さ・・・

まるが銀行に行って話しを聞いてきた。
やっぱり何かあると思っていたけど・・・
ありました。_| ̄|○ ガクッ

前妻のメールを聞く限りだと、今回は随分優しいな〜と
思っていたんだけど。大金の事なのに。
やっぱり裏がありました。
メールでローンの繰上げ返済するのに
手数料がかかると言われてそこまで払えないから
払ってほしいといわれたの。
で、まるがローンを組んでいる銀行に問い合わせたら
数千円との事。前妻があまりにも下手に出ていたし
そのくらいなら払ってもいいと思ってOKしたんだ。
そしたら・・・な、なんと!!
65万円もかかるそうで。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
前妻はそのお金をまるに払えと言っていたの!!
同じ手数料でも違う手数料。
前妻はすべてを知ってる上でまるには
金額も話さず言ってきたんだ。
本来、ローンをなくす為に前妻が買い取るんだけど
その65万円はローンを消すには
必要なお金。ローンの返済ができないと
担保も消えないので前妻の手に渡る事ができない。
まるは大激怒!!
確かに (。・ω-)(-ω・。)ネー 前妻はすべてを知ってるのに
まるに必要な情報を流さず、その65万円の事も
ギリギリまで黙っていたんだからね〜
ある意味詐欺。幸い、今回契約するはずだったけど
書類不備で延期。この65万円の決着がつくまで
お預けになるんじゃない?
だってまるがはんこを押さないと向こうは
買えないんだから・・・
どうなる事やら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

それにしても、前妻は怖すぎ!!&腹黒い
自分が得をするように状況を持っていく。
今回ばかりは らぶたちも黙っていません。
何がなんでも引き下がる事はしない。
どうなるんだろう???きっとドロドロになるのかな?
でも、これ以上前妻のいいなりになるつもりはない。
家の補助金が何十万も出たんだけど・・・
それはそっくりそのまま前妻に渡した。
まるは全額とは言わないが ローンを払っていたんだから
もらう権利があると怒っていたが。
もらうものだけ 全額もらっておいて
支払いだけしろって言う考えが許せない。
らぶたちに非があるのならかまわない。
例えば養育費を払わないとか 前妻に対して
誠意が見られない行動をしているのなら。
できる事はすべてやっているのに
この始末((( ̄へ ̄井) フンッ
らぶは 自分で言うのもなんだけど
おっとりした性格だと思う。争い事は極力さけたい。
話し合いですむのならば・・・
でも、今回だけは堪忍袋の尾が切れたよ
絶対に思い通りにはさせない。
世の中そこまで甘くない!!!!
でも、感情的になると負けるので
知識と法律で対抗していこうと思っています。

こんならぶを応援してくださいm(._.)m ペコッ
posted by らぶ at 14:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

らぶの居場所

まると一緒に暮らし始めて最近やっと感じる事が
出来るようになった・・・
それは、らぶの居場所。
まると喧嘩モードになっていない時は
家が大好きなの( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんでだろう??2LDKの小さなアパートなんだけどね。
一応新築(�ノェ�)コッチョリ
家の匂い、部屋の中・・・
仕事が終わると すぐに家に帰りたくなるの。
家に帰れば まるが待っているっていうのも
あるんだろうけどね〜〜

前の結婚生活のときはね、らぶの実家によくお泊りとか
ご飯を食べたりとかしていたんだよね。
今は、ご飯を食べる時は必ずまるも一緒。
お泊りする事は一切なくなった。
母親に たまには泊まれば?っていわれるんだけど
家に帰りたい気持ちが大きいので
用事が終わるとそそくさと帰る。
家に帰って ソファーでゴロゴロ、
ベットでゴロゴロするのが最高に気持ちいいんだ!!
家の中でも 一番のお気に入りの場所があるの。
それはね・・・
まるの腕の中⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
一緒にベットに寝て 腕枕をしてもらいながら
ぎゅって抱きしめてもらうの〜〜
最高に気持ちがいいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもね・・・その場所はらぶだけの場所じゃないの
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ちびらぶもねらっているんだ(σ〃'ω')σYO
らぶがしてもらうと・・・
まるとらぶの間に入ってきて
「ママは駄目!!」
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
最愛の娘に一番の場所を奪われるなんて。
らぶとちびらぶで まるの争奪戦はいつもの事。
そしてちびらぶに まるを奪われる(ノω・、) ウゥ・・・
でも、そのくらいまるの事を好きになってくれるのは
らぶにとってはとても嬉しい事。
一番の場所を取られて寂しいけど・・・
可愛いちびらぶ^^ どんどん使って〜〜
らぶは ちびらぶが寝てから甘えます( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by らぶ at 16:19| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

前妻と会う

明日、まるが前妻と会う。
月曜日かな??前妻からメールがきて
家のローンの審査が通ったそうで・・・
前妻と新しい旦那、まると三人で銀行の
担当者にお金の流れの説明を受けに行くんだって。
前妻の新しい彼氏が、残ローン分銀行から融資を
受ける。で、まるはそのお金でまる名義の
家のローンを返済する。流れはそんな感じなんだけど
動くお金が大金だ。所得税がかかる場合もあるんだよね。
だから、まるは銀行の担当者にまるに所得税がかからない
お金の流れにしてくれと話すみたい。
前もって前妻がそれを担当者に話してくれて
そういう流れになっているみたいだけどね・・・
その話が終わったら 実際に融資が実行されて
まるの口座に大金が振り込まれる。
それで ローンの返済をして・・・
ってその時と同時に売買契約をするのかな??
売買契約の時には司法書士も呼んで
名義変更もするんだろうな??
その時の経費はどうなっているんだろう?
前妻の話だと もう司法書士には頼んであるみたい。
前妻が出してくれるのかな〜〜??
たしか 売買だと買主が負担するんだよね?
どうだったかな??忘れた。
このまま、何も起こらなければローンの問題は
解決する。そして・・・
積み立ても前妻の希望で解約したので
それもなくなる。
まるは「これで前妻とは綺麗サッパリ縁が切れる。」
なんだか嬉しそう。養育費さえきちんと払えば
前妻から連絡が来る事はない。はずだよね?
ちょっと不安なんだけど、大丈夫かな?
まだ、ローンの返済が終わったわけじゃない。
癖のある前妻だけに、審査が通ったくらいじゃ
素直に喜べない。・・・( ̄  ̄;) うーん
 
でも、やっぱり前妻にまるが会うのは嫌だな。
って言うか・・・
前妻と新しい旦那、それにまるの三人って
なんか異様な感じじゃない?
だって 別れた奥さんとその浮気相手に
元旦那だよ〜 銀行の担当者も嫌だろうな〜
らぶは 物陰からこっそり見てみたい気分
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

何事も起きませんように・・・
posted by らぶ at 15:50| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

赤ちゃん

さっき、前の旦那から電話がきた・・・
電話口で 赤ちゃんの鳴き声がする。
先月生まれた 前の旦那の赤ちゃんの声。
なんだか とっても心に響いたの。
ちびらぶが産まれて初めて聞いた時の声を
思い出したの。お腹が痛くて痛くて
やっと産まれたちびらぶ。
血だらけだったちびらぶを 看護婦さんが見せてくれた。
「おめでとうございます。女の赤ちゃんですよ」
その時に なぜか涙が出て止まらなかったのを
覚えている。そしてすぐに旦那が来た・・・
いろんな人に祝福されて とても嬉しかった。
でも・・・ずっと忘れていた事。
さっきの赤ちゃんの声で 瞬間的に
あの時の事を思い出した。
不思議だね、その時の場面も思い出したよ。
とてもかわいい赤ちゃんの声。
あの時の 幸せな気持ち・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
複雑だわ。元旦那に まるとの赤ちゃんを
産めば??と言われた。
まるとの赤ちゃんは産まないと決めたらぶ。
本当の気持ちは 産みたい。
ちびらぶだってほしがっているし
あの時の感動をまると一緒に感じたい。
でも。。。やっぱり産めない。
まるが、本当に赤ちゃんがほしいと思っていないしね。
子供を二人も育てていくお金も心配。
もちろん、ちびらぶとの関係も心配。
産んでよかったと思えることより
心配事の方が多いんだよね。
らぶ自身もほしくてほしくて仕方がないってほどでもない。
何年かたってらぶは二人目を産まなかった事を
後悔するのだろうか??
・・・( ̄  ̄;) うーん どうなんだろう??
なんでらぶは好きな人の子供を産みたいと
思うのか??不思議(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

元旦那が幸せそうでなんだか羨ましかった。
赤ちゃんを中心に新しい奥さんと上手くいっているらしい。
らぶだって、充分まるに幸せにしてもらって
いるのに・・・人の事はよく見えるようで・・・

複雑な気持のらぶでした。
posted by らぶ at 16:22| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

運動会の父親競技・・・

土曜日に ちびらぶの運動会がありました。
いいお天気で大成功!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
らぶは 保育園の役員をやっていたので
いろんな手伝いがあって忙しかったんだけど
合間をぬって しっかりちびらぶの活躍を見ていました。
でも。。。ひとつ問題が発生。
父親競技(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
らぶはまると籍を入れていない事実婚。
保育園では母子家庭ということになっているの。
だから、まるを連れて行くわけにはいかない。
連れて行けたとしても夜勤だったので
無理だったんだけどね〜
父親競技が近づくにつれてドキドキしたよ。
だって 代わりの人を探さなきゃならないから。
でもね、役員仲間の旦那様が代わりに出てくれたの。
らぶが頼む前にきてくれたから すごく嬉しかった。
(^人^)感謝♪感謝♪
ところが・・・もうひとつ問題発生。
らぶの受け持つチームは母子家庭ばかりヾ(・・;)ォィォィ
なのでらぶだけ代わりが見つかっても
まだ人数が全然足りなくてね〜
他の役員さんたちが代わりを探してくれたんだ。
なんだか面倒をかけてばかり。
保育園の役員をやるって決めた後に知ったんだけど
ちびらぶの通っている保育園の役員は
母子家庭の人はやらなくていいんだって。
父親がいない事で 人数が足りなくなると
周りに迷惑をかけるからって・・・
確かにその通りだよ、今回実感しました。
母親と父親とやる事を分担するので
人数が減ると他の父親が大変になるんだよね〜
もっと早く知っていれば役員を受けなかったのに。
でも、保育園によっては母子家庭だからって
役員をやらないって理由にはならない所も
あるらしい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

そんなこんなでなんとか無事に終わったんだ!
ちびらぶの成長がとても嬉しく感じた一日でした。

家に帰ってから ちびらぶと運動会の話を
いろいろしたの^^
そしたら・・・ 
「お父さん達のかけっこのとき
皆はたくさん応援していたけど、ちびらぶは
応援しなかったんだよ」って・・・
なんでって聞いてみたの。
「みんなはお父さんがきているけど
ちびらぶはまるが来ていないから
応援したくなかった」って( ̄へ ̄|||) ウーム
ちびらぶは まるに応援にきてほしかったんだって。
最近は本当に仲のいい二人。
まるも見にきたかったみたいなの。
夜勤だったのでメールしたんだけど。
来年は見に行きたいって。
確かに母子家庭で 彼氏を連れてきている人も
いたんだ。ちょっと驚いたけど・・・
父親競技にも出ていたし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも、事実婚なのでなんとなく
一緒に行こうとは言えないんだ。
保育園以外は 普通に皆に紹介しているんだけど。
らぶの友人 親戚 仕事関係。

父親競技ってきっとどこもあると思うんだけど。
いいのか悪いのか・・・
きっとこの競技で困った経験のある人も
きっといるんじゃないなか??

posted by らぶ at 15:16| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 子持ちの恋愛&母子家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

再婚について廻るお互いの過去

昨日なんの番組だろ〜〜??
ココリコとか出てる番組。水10かな?
なんか離婚についてやっていたの。
まると一緒に見ていたんだけど・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 
娘が大きくなって、父親に会いにくる場面があったんだ。
その時のセリフで「パパと一緒に暮らしていたら
楽しかっただろうね。」ってセリフがあったの。
なんだかまるとらぶの空気が重かったわ。
まるにも小学4年の女の子がいる。
もちろん、らぶにもちびらぶがいる。
初めからわかって付き合っているとはいえ
いざ、本当にそういう場面に出くわしたら
お互いどうするんだろう?想像がつかない。
その後に、ラストプレゼントというドラマも
少し見た。それは赤ちゃんが生まれるシーンが
あったんだけど・・・
まるは、前妻との間の二人の子供は立会い出産を
している。なんか切ないわ。
それも初めから知っていた事なんだけど・・・
らぶとまるの子供は産むつもりがないから
赤ちゃんが産まれた時の感動は
まると一緒に味わえないんだよね。
すべては、初めからわかっていた過去。
お互い様なんだけど、切なく思う部分もたくさんある。
過ぎたことを言っていても仕方がないのはわかってる。
時間を取り戻す事なんてできないもんね。
前を向いて歩いているつもりなんだけど
時々立ち止まって つい振り返ってしまう。
好きな人の過去なだけに 飲み込んで処理するのに
時間が必要みたい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

でも、そんな時はまるがらぶを呼んでくれる。
二人で前を向いて歩いていこうと・・・
posted by らぶ at 15:56| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

メールは便利?

少し前に彼氏のメールチェックについて書いてみた。
あれは、悪い部分だよね〜
でも、メールはいい部分もある事を昨日知った。
やっぱりまるとの事が心配でね┐( ̄ヘ ̄)┌
いつまでもウジウジしていても仕方がないんだけど〜
昨日はまるは夜勤で家にいなかったの。
夜勤の時はいつもメールを頻繁にしている( ̄∀ ̄*)イヒッ
メールって言葉に出来ない事が文章になる事で
相手に簡単に伝える事ができるよね。
相手の目を見て話すのと違って正直に気持ちを
伝える事ができるよね^^
らぶは、別れないと言ってくれたけど
心配で仕方がないってメールしたの。
そしたらね、まるは別れようと言ったけど
さらさら別れる気はなかったって。
らぶの事がかなり好きらしいよだって(*ノノ)キャ
もし、別れるんだったらあの時に別れていたよって
メールが届いたの。らぶはあの時の怒っていた
まるの顔がすごく印象に残っていて・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 本当に大丈夫なんだろうか?
らぶが悪さをして、ますます不安になっているんだよ〜
まったく仕方のない奴だ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
自分で自分の首を絞めているよ┐( ̄ヘ ̄)┌
って話がそれちゃったけど・・・
メールはいい部分は沢山活用した方がいいね^^
まるも普段は無口なので メールの方が
会話をしたな〜って気分になる。
どんなものでも同じだろうけど・・・
いい部分と悪い部分がある。
その境界線みたいなところが微妙で難しいけどd(-ω・。)иё!!!


posted by らぶ at 16:19| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

その後・・・

昨日、ドキドキしながら家に帰ったよ。
だって「やっぱり・・・」なんて言われそうで。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でもね、なんだか拍子抜け。
いたっていつもと変わらないまる。
どうしたんだろう?????
なんだからぶの心配のしすぎなのかしら?
・・・( ̄  ̄;) うーん
らぶは半日泣いていたんだよって
まるに話したんだ〜 
まるに別れる気はやっぱりないらしいの。
・・・( ̄  ̄;) うーん
本当に大丈夫なのかしら?
実は浮気してますなんて事になっても
嫌なんだけど・・・
だから何度も確認しちゃったよ。
そしたら「俺は一切後ろめたい事ないから」だって。
( ̄へ ̄|||) ウーム
浮気をする時はらぶはいらないんだって。
信じていいのか悪いのか。

話が変わっちゃうけど
まるはね、前の結婚生活は嘘だらけだったんだって。
だから、らぶとの生活は嘘のない生活に
したいらしい。だから嘘をつかないでって
言われた。言いたい事があれば言えばいいし
聞きたいことも聞けばいいって。
確かにまるは 言いたい事も聞きたいことも
いい事にしても悪い事にしても
らぶにストレートに言ってくるの。
心の中にしまってウジウジしているより
まるの言うとおりにした方がいいんだよね。
そこで話し合いになって お互いの事が理解できるし。
らぶ達は お互いの意見を言い合っても
怒鳴りあいの喧嘩にはならないんだよね。
喧嘩にならないっていうか・・・
らぶが何かをした場合は、なんでそういう事するの?
自分がその立場になったらどうするの?とか
質問攻め。その質問に答えていくと
最後には ごめんなさい。ポリポリ f  ̄. ̄*)
ってお互いそんな感じ。
で、その後はお決まりの 仲直りのエッチ(*ノノ)キャ
こういう事のくりかえしで 少しずつ
まるとの絆が深まるんだろうか・・・???

今回の事は とりあえず仲直り?で
終わったらしいけど、いつまるが言い出すか
不安な気持ちはしばらく続くかな。
信用を回復する為に 頑張るぞ!!

ご心配をおかけしましたm(._.)m ペコッ
posted by らぶ at 15:25| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

別れるかもしれない・・・

らぶのブログを読んでくれているみなさん
こんにちは。

もしかしたら らぶは近いうちにまると
別れる事になるかもしれません。
原因はらぶにあります。今は悲しい気持ち
悔しい気持ちで一杯で書けませんが・・・

ただこんな風になって やっぱりらぶは
まるが一番大好きなんだな〜って思う。
まるは らぶとは別れないとハッキリ言ってくれたけど
気持ちの整理がつくのだろうか??
別れるか別れないかは まるの気持ち次第。
らぶがどれだけまるを傷つけたかは
話をして充分わかった。すごくひどいことをした。
だから まるに別れようと言われても仕方がない。
もう、あきらめモードです。
悲しくて涙が止まりません・・・
posted by らぶ at 15:49| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

前妻からの連絡・・・

いつだろう・・・??一昨日くらいかな?
まるのところに前妻からメールが来たそうで。
先週くらいに、まるが前に建てた家の固定資産税の
催促状がまるのところにきたの。
だから、前妻に催促状が来た事をメールしたんだって。
そしたら、その返事のメール。
家のローン名義変更で信用金庫に審査にだしたらしいの。
前妻の話だと 今の残ローンの証明書がほしいから
銀行からとってきてくれだって〜
今回は ギリギリなら通りそうって言ってるけど
本当に信じていいのかな〜
らぶだって、建築関係の仕事をしているので
そこそこはローンの事をわかってる。
審査してもらうのに 必要書類を提出するのは
当たり前じゃん。審査する為に使うんだから。
それを 書類をだせるからローンが通りそうという
考え方は違うような・・・
ま〜前回審査してもらいに行った時は
門前払いだったみたいだからね。
それに比べるといいのかな?

まるは喜んでいたけどね〜
これで名義が変われば 前妻との関係は一切切れるって。
俺が養育費をちゃんと払っていれば・・・ってね。
( ̄へ ̄|||) ウーム 本当にそうかね〜
そう上手くいくとは思えないよ。
だってさ〜家の名義を変えるのに誰がお金出すわけ?
普通なら買主が出すんだろうけど
相手が普通じゃないし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
少しでも自分を負担を軽くする為に
まるにもふってきそうだよ。
あんたばっかり いい思いして!!ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
何にもいい思いなんてしてないのに。
いい思いというならば、あなたでしょって感じ。
世の中は本当に不公平だ・・・
らぶも、前妻のような離婚がしたかった。
生活に困るわけでもなく、浮気や暴力でもなく
自分のわがままだけで離婚している。
おまけに別れた夫は なんの文句も言わずに
養育費を払ってくれる。いいね〜〜
羨ましいかぎりだよ。って妬んでも仕方ないね。

まるはらぶに言ってくれる^^
「らぶに出会えてよかった」って(*ノノ)キャ
posted by らぶ at 14:49| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

