2004年08月31日

恐るべし!メールチェック!!

誰でも、一度は経験があるんじゃない?
彼氏とか彼女にメールチェックされる事・・・

らぶは何度あるんだろう??
まるとの付き合いでも知らない間に携帯の
メールチェックをされている。
元夫もメールチェックをする人だった。
始めてチェックをされた時は、折りたたみの携帯が
まっぷたつに割れていたよ _| ̄|○ ガクッ
チェックする人の気持ちもわかるんだよね〜
だって怪しい部分があるから 気になるわけじゃん。
でも、そこは秘密の花園。あけてはいけない扉なんだよね。
メールチェックをしてた人の話しでいい事はきかない。
らぶの友達の話。
彼氏が怪しくて携帯のチェックをしていたんだって。
やっぱり女が浮上してきちゃって・・・
はじめは凹んでいたんだけど、いつごろか変わった。
相手の女にメールをしだしたんだよね。
しばらくは届いたらしいけど、相手がアドレスの変更。
そのメールの内容が怖い w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
結局その彼氏とは別れちゃったんだけど
結構 相手の女にメールしてたみたい。
いわゆる いやがらせ・・・
そんな事をするような子じゃないんだよ〜〜
その子も自分で言っていたよ。
私が送っていたメールはかなり脅迫じみていて
相手は怖かったはず。自分にあんなメールが
届いたら嫌だって。怖すぎってね。
ヾ(・・;)ォィォィ

らぶも何度もまるの携帯を見たいと思ったことがある。
でもね・・・やっぱり見ちゃいけない。
もし、かりに知らない女性とメールしていたら・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 嫌だね。らぶ以外の女性にメールを
送っているなんて。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

やり場のない気持ちだね〜〜
posted by らぶ at 16:32| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

酔っ払い

昨夜まるが職場の人と飲みに出かけた。
帰ってきたのは何時ごろかな〜
1時半くらいかな??かなりの酔っ払いでした(-m-)ぷぷっ
目もすわっちゃって^^仲のいい人達で飲んだらしくて
楽しかったみたい(=´ー`)(´ー`=)ネェ

それでね、なんか仕事の愚痴を言い出したの。
上司がかなりわがままな人なんだって。
でも、その人に嫌われるとすぐに他の課に
飛ばされちゃうんだってさ〜
それはまるに限らずそこの職場の人全員そうなんだって。
だから言いたい事があっても我慢して言わない。
矛盾していても 間違っていても何も言わないんだって。
じゃないと 飛ばされちゃうから・・・
で、職権乱用なんだけど 会社で使うからと
ある機械を導入したらしいんだけど
会社で使うなんて名目。本当はその人が
ほしいから会社のお金でかったんだってさ〜
ま〜そんな事どこの会社でもあることなんだろうけど
でも、これって犯罪じゃないの?
らぶはそういう事詳しくないからよくわからないけど
いけない事だよね。
まるをかわいがってくれる上司がいるんだけど
その人が言うには・・
「長いものにはまかれろ!」
( ̄へ ̄|||) ウーム 確かにその方が安泰なんだけどね。
まるには、その言葉がしみじみと心に響いたんだって。
何度も何度も言っていたよ〜

昨夜は酔っ払いまると話をして意外な一面を
見ることができたの( ̄∀ ̄*)イヒッ
とにかくよく喋っていたんだよね〜
で、興奮していたのか 夜中なのに声が大きい事!
でも、あんな風に話をしているまるをみて
らぶは嬉しかった^^
それに面白かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
上司にどんな風に怒られているのか
ものまねしてくれたのが 一番笑えた!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
屋根が飛びそうな勢いの大きな声( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夜中なのに近所迷惑よ (。・ω-)(-ω・。)ネー
その後は爆睡していたよ〜〜
みけんにシワをよせてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




posted by らぶ at 15:42| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

飲み屋のお姉ちゃんのいる店

らぶは不思議に思う。( ̄へ ̄|||) ウーム
男の人は普通に飲み屋のお姉ちゃんのいる店に
飲みに行く。でも、よく考えるとそれっておかしくない?
いくら高いお金を払っているとは言え・・・
綺麗なお姉さまにお酒を作ってもらい
一緒に歌を歌ったり楽しいおしゃべりをしたり。
その店で楽しい時間を女と過ごすんだよね。
それだけだったら合コンと変わらなくない?
何が違うの?料金?合コンの方が安いかもね〜
エッチをするかしないかの問題なんだろうか?
飲み屋のお姉ちゃんだってやる人はやる。
合コンだってやる人もいればやらない人もいる。
どこが違うんだ??何にも変わらないじゃん。
それなのに なんで男は普通なの?
合コンをやっているような店に行くのに・・・

でも、これが女性が合コンに行くと言うと
だいたい男達は怒るだろう・・・
彼氏がいるのになんで?みたいな。
でも、男が飲み屋に行くのと何も変わらないのに
なんで女性はだめなんだろう?
エッチをするかしないかだけの問題なら
合コンでもやらなければいいだけじゃん。
所詮、合コンなんてその場限りだとらぶは思ってる。
楽しくお酒を飲むために合コンに行く。
これって変?浮気目的だったらやばいけど
ただ男と楽しくお酒が飲みたいだけなら
全然問題がなくない?もしそれで仲のいい友達が
できればそれにこしたことはないし。
男だって飲み屋に行く時は 可愛い子がいるからとか
そういう気持ちでいくわけじゃん。
女性が男と楽しく飲みたいと思うのはおかしいの?
いくら高い料金を払っているとはいえ
らぶは理解ができない。

なぜこんな事を書いたかというと・・・
今夜 まるが同期と飲みにでかける。
まる達は必ず飲み屋に行くの。らぶの知らない女性と
飲み遊ぶ。それなのにらぶが飲みに行く時は
まる同伴・・・納得がいかない。
自分ばかり 知らないところで知らない女性と
楽しくしているのに・・・
らぶだって、たまには他の男と飲んで大騒ぎしたよ。
エッチしなければいいだけでしょ((( ̄へ ̄井) フンッ

posted by らぶ at 14:45| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

運命の相手

よくドラマや本などで「運命の人とめぐりあえた」
とか言ってるよね。運命の人と出会うと幸せに
なれるのだろうか??この上なく幸せになれるから
運命の人っていうのかな??
離婚してから らぶはただただ幸せになりたいと
思っていた。それは今も変わらない・・・
でも、らぶにとっての幸せってなんだろう?
「幸せ」という言葉から縁遠いらぶにはいまいちピンと
こない。まるとの事で考えると・・・
100%信用できて ちびらぶとらぶを愛してくれる
もちろん生きていく為にはお金も必要なので
お金にも不自由しない。家庭内に笑顔がいっぱいとか
かな〜でも、そんな事を100%クリアできる人なんて
絶対にいないと思うんだよね〜
運命の相手はそういうものを100%クリアしている
人なのかな〜???きっとそんな人は
宝くじに当たるより確立が低いと思うけど・・・
付き合いから始まるでしょ〜男女の関係って。
まず、見た目の問題、性格が大事になってくるじゃん。
すっごくいい男とかじゃなくて どうしても
生理的に受け付けない人ってどんな女性にも
いると思うんだよね〜そんな人が運命の相手に
なるわけもないし・・・
そんな風に自分の条件に合う人をふるいにかけると
残る人なんていなそう・・・
それとも出会った瞬間に何かを感じるのかな?
あ!この人!!!見たいに・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

らぶもそんな風に思える運命の出会いってものを
一度でいいから経験してみたいな〜
posted by らぶ at 15:40| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

らぶの裏の顔

自分自身のことって自分が一番よく知っていると
思っていたの。でも、この前の元夫との
会話の中で驚く事ばかり聞いたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
本当にビックリしたよ・・・
らぶは好きな人が出来たらその人一筋。
浮気なんて絶対にしないって思っていたのね。
でも、まるとはそうじゃないので
いつからこんな人間になったんだ??って不思議だったの。
それは・・・変わったのじゃなくそのままのらぶだった。
結婚している頃は元夫が好きで好きでたまらなかった。
浮気をしたのは離婚を考え始めた時と
あまりにも元夫に放置されて寂しかった時。
その2回だけだと思っていたの。
それに比べて元夫は夜遊びするし家出はするし
浮気はするしひどい奴って感じていたんだけど・・・
元夫に言わせると。
らぶがいつも先に悪さをしていたんだって。
携帯とパソコンのメールチェックをされていたんだ〜
その時は携帯は見ていたのを知っていたけど
パソコンのメールをみているなんて。ビックリ。
元夫はらぶが悪さをしてすごくショックだったみたい。
離婚の原因のひとつ「浮気」に関しては
らぶのせいかな ポリポリ f  ̄. ̄*)
浮気をけっこうしていたらしいけど
元夫の話で覚えていない人物が何人かいた。
すっかり忘れちゃった(=´ー`)(´ー`=)ネェ
って浮気されたほうは絶対に忘れないよね。
人( ̄ω ̄;) スマヌって感じだよ。
その話を聞いてらぶは浮気性なんだって思った。
すごく大好きな人と付き合っていても
少しでもらぶが寂しいと感じると悪さをするみたい。
どんなに大切に思っていても・・・
だからきっとまるとの付き合いの中でも
浮気をしたんだろう〜な〜〜
これじゃ〜幸せになる事はできないよね。
だって愛している人を裏切るんだもん。
だからこれからは絶対にまると幸せになりたいから
その悪い癖は直さなきゃいけない!!
けっこうつらそうなんだけど┐( ̄ヘ ̄)┌
まるは本当に優しい。こんな優しい男っているんだって
思うもん。らぶは今まで「俺について来いタイプ」の
男ばかりだったからいつも振り回されていたんだ。
自分の事より男の事って感じだったな〜〜
その点まるは違う。らぶの事もしっかり考えてくれる。
いい男だわ〜〜今までのらぶはまったく男運なし。
お互いバツイチじゃない独身の時に会いたかったと
思っているけど。過去があるから
今があるんだよね〜それに昔のらぶはきっと
まると出会っても付き合うことはなかっただろう。
そんな感じがします。(ら ̄∀ ̄ぶ)ノ”ぁぃ

今回の元夫との会話でしらない自分を知った。
ある意味(人-)感謝(-人)感謝

きっと皆さんにも知らない自分が潜んでいますよ〜
知るのはショッキングだけど面白い^^
posted by らぶ at 16:15| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

本当の父親

昨日、元夫と二人で食事をした。
もちろんまるにはちゃんと話してでかけたよ。
ちびらぶの事を話したんだ。

少し前にちびらぶが元夫にメールをしたんだけど
そのメールを読んでビックリしたの。
「まるという人がいるからパパに会えない。
会いたいけど会えない。仕方がないね、しょうがない」
ちびらぶはパパに会えないのはまるのせいだと
思っているらしいんだ。すごく悲しかった。
らぶの離婚にまるはまったく関係ない。
まるのせいでパパに会えないなんてちびらぶに
理解してほしくないの。
だから年に数回でも会わせた方がいいんじゃないかと
考えが変わった。そのことをまるにも相談したよ!
まるはこう言ったの。
「我慢させるのは可哀想だから会わせてもいいんじゃない」
って。でも、らぶはちびらぶがパパに会うことで
ちびらぶとまるの関係が悪くなるんじゃないかと
心配だった。だからそれも言ったんだ。
そしたらまるは ちびらぶに対する愛情は変わらない
でも、これから将来三人で暮らして行くために
会わないほうがいいと思う。俺も会ってないしねって。
今、ちびらぶはパパに会えないのは仕方がないと
思っている。可哀想だけどやっぱり三人で楽しく暮らして
行く事をかんがえると、会わせない方がいいんだって
結論を出したの。
今度、まると二人でちびらぶに話をしようと思う。
パパの問題は絶対にさけて通れないし
中途半端な理解をちびらぶにしてほしくない。
まだ小さいので理解が難しい事だけど
わかりやすいように、そして傷つかないように
話そうと思う。らぶだけで話をしようと思ったけど
まるの口から話す事もすごく大切だと思う。
だからまるも一緒に話をするつもりです。

posted by らぶ at 11:43| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚&元旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月12日

前妻からの連絡

昨日、まるからまた前妻から連絡があったと聞かされた。
前妻から連絡が来る=お金の催促・・・
養育費だって期限を守ってちゃんと振り込んでいる。
積み立てだってやっている。
向こうが要求している事はすべてなんの滞りもなく
しているのに、なぜ連絡がくるのか・・・
前回同様、自分達の生活が変わったから
養育費の値上げか・・・聞くのが怖かった。
まるが思い口を開いた
「積み立ての一時金がほしいから 一時金を
もらってくれ・・・」ちょっと安心した。
これ以上、お金を請求されてもらぶ達の
お財布からは出てこない。
積み立ては満期するまで一切お金は下ろせない仕組みに
なっているらしくて 積み立ては解約する事で
話がまとまったらしい。
で、これからは積立金は養育費として
口座に振り込んでほしいそうで・・・

昨日はまるの機嫌が妙に悪かった。
何を聞いても眠いだけと言っていたけど
その前妻からの話をきいて原因がわかった。
まるが悪いわけじゃない。
でも、やっぱり前妻からの連絡がくると
お金の請求なのでなんとなく
らぶ達はぎこちなくなる。
らぶが凹むからぎこちなくなるのかな?
その話以降、今まで一度も会話をしていない。
しかも今夜はらぶ残業で帰るのは
夜中の12時を廻るだろう・・・
明日からせっかくのお盆休み。
楽しみに楽しみにしていたのに
前妻の連絡ひとつでこんな風になってしまう。
この先まだ何度も前妻からはお金の請求が
くるだろう・・・その度にこんな想いをするのね。
初めからわかったこととはいえ・・・
頭ではわかっていても 心が理解しない。

あまりにも理不尽な行動をとる前妻。
自分が一番という考えの持ち主は
こんなにも怖い人なんだってよくわかった。
2年後に本当に家のローンの名義変更はできるのだろうか?
前回のように 銀行のローンが通らないから
また何年後といわれるんじゃないか・・・
お願いだから もうらぶ達の事はほっておいて!!
前妻が勝手に男作ってまるを家から追い出したんじゃん!
その家に離婚と同時に男と暮らして
いい家庭作ってるじゃないの??
らぶの愚痴でした・・・


posted by らぶ at 15:50| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

お盆休み

らぶは明日まで仕事です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
本当ならもっと休みがほしかったの。
13日〜16日までの4日間。
これでも休みを無理やりもらったんだ。
らぶの希望を主張しなければ休みがない所だったよ!
ちびらぶは保育園なので夏休みという休みはないけど
去年までの経験でお盆はみんな休んでいるの。
人数が少なくても保育園は嫌味言わずにちゃんと
保育してくれるけど・・・
ちびらぶの気持ちを考えるとね〜
それにお盆休みを見越してツアーも申し込んであるし。
前もってちゃんと休みの届けはしてあったんだよ!
それなのに出勤しろ!だもん・・・
なんのための届けなんだか((( ̄へ ̄井) フンッ
まるも上手く休みがお盆と合ったこともあるんだ。
普段、休みが合うなんて月に2〜3回くらい。
どうしてもお盆を返上して
らぶがしなきゃいけない仕事があるなら
我慢もするけどさ〜お盆を休める為に
仕事を計画立ててやった意味がない!!
だから、いろいろ話してこの4日間は
休みを(σ・∀・)σゲッツ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
仕事一筋の方には らぶの行動はムカつくんだろうな〜
何甘ったれているの?みたいな・・・
らぶは仕事が一番じゃない。誰でも家族を一番に考える
べきだろう。それができない人は家庭を持たないほうが
いいと思う。その方が上手くいくんじゃない?
こんな事考えているから 女性が社会進出できないのかな?
m(。−_−。)mス・スイマセーン

posted by らぶ at 17:01| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月09日

恋愛の歳の差

恋愛できる歳の差ってどのくらいまでなんだろう?
人それぞれなんだろうけど・・・
らぶの場合は・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
10歳が限度かな〜?ってそこまで歳が離れている人と
付き合ったことがないからわからないけど。
年下は嫌いなんだ。少し前、友達がほとんど年下と
付き合っていたし、世間でも流行っていたようなので
ちょっと試みたけど、らぶにはむかないみたい。
たまたまそういう年下の子だったのかもしれないけどね。

らぶの友達で60代のおじ様と付き合っている人がいる。
その話を聞いた時ビックリしたよ〜〜
だって父親より年上の人だよ!!
話を聞いていると普通の恋愛をしている。
おじ様の事は好きだし、エッチだってしている。
その子におじ様の写真を携帯で見せてもらった。
あまりにも衝撃的な写真だったよ┐( ̄ヘ ̄)┌
だって、ラブホで白いバスローブ姿なんだもん。
どうみてもおじいちゃんと孫・・・
そんな二人がバスローブ姿だよ。
どんなエッチをしているんだ〜〜って疑問がわいたので
聞いてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしたら やっぱり立ちは悪いらしい。
なかなかいかないとも言っていたけど
その分長くできるから気持ちいいんだって・・・( ̄  ̄;) うーん
微妙だ・・・気持ちいいのはいいけど
おじいちゃんとエッチはできない。
先週の花火大会でその子とそのおじ様と少し一緒になった。
まるが夜勤でいなかったのでちびらぶと二人で
行ったんだよね〜
おじ様とは初めてのご対面。ドキドキしたよ!
そしたら・・・やっぱりおじいちゃんだったよ。
ちびらぶにおこずかいくれたし・・・
おじ様はもちろん結婚して、孫もいる。
そんな相手に友達は将来を期待しているわけでもなく・・・
なんだか意味がないような付き合いに感じるんだよね。
援助交際みたいな感じならまだわかるんだけど
金銭の授受もないんだよね〜〜
20代の女の人があえて60代の人と恋愛しなくても
いいんじゃないかなって思ってらぶははじめは
反対していたの。だってその子は結婚願望あるし
子供がほしいって言っていたから
その希望を叶える為にももう少し若い人方がいいと思ったの。
でも、友達とは考える物差しが違う事がわかって
あえて反対するのはやめたよ。
今の友達は・・・今が楽しければそれでいいんだって。
そういう考えもあると思うから・・・
らぶは否定はしません!!!

その友達はぼそっとこんなことを言った。
「私に父親がいたらある意味年齢の境界線になったかも
しれない。私は父親がいないからその境界線がないのかな?
だからおじ様と付き合えるんだと思う」って・・・
なんだからぶは心が痛かったわ
まると再婚したとはいえ ちびらぶの本当の父親じゃない。
らぶの離婚が、ちびらぶの将来にどんな影響をあたえるのか
ものすごく心配になったよ。

posted by らぶ at 16:38| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

今日も花火大会!!

今週末もまた花火大会だよ〜
今日も明日も実家の近くのお祭りです^^
地元のお祭りなんでショボイ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも、花火が上がるしただ酒のめる (。・ω-)(-ω・。)ネー
とは言うものの昨日高校の同級生と飲みに
行って二日酔い・・・_| ̄|○ ガクッ
今日はとてもビールを飲む気になれない。
迎え酒でもすれば いい感じになるかな??

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

花火って本当に綺麗だよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
浴衣を着て、好きな人と二人で見る花火はサイコー!!
風流を感じるので らぶもおばさんになった証拠なんだろうな。
今年はちびらぶと一緒に見ていてこんな話をしてみた。
「大きくなったら 花火職人になれば??」
「大勢の人に感動を与える職業はいいじゃん??」
こんな話を5歳の女の子にしても
わかるはずもなく・・・(ノω・、)
「ちびらぶはケーキ屋さんになるの!!」って
怒られてしまったよ((( ̄へ ̄井) フンッ
生意気な小娘!!(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

夏の花火大会の締めは・・・
やっぱり地元の花火大会なんだけど
海で上げる花火大会。
花火大会自体はたいした事ないんだけど
友達の知り合いが大宴会をやるらしくて
それに招待されたの( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただ酒ときくと嬉しくってたまらない^^
楽しみなんだよ川 ̄ι ̄川フフフ
posted by らぶ at 15:37| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

再婚生活

まると再婚生活を始めて4ヶ月。
まだたったの4ヶ月なのに何年も一緒にいる感じ^^
まるとの付き合いだってたったの1年半。
なんだかまだそれだけしか日が経ってないんだな〜って思うよ。

まるとの再婚生活・・・
らぶは離婚して実家にしばらく住んでいたんだけど
家事はあまり手伝わなかったんだよね。
手伝って食事の支度くらい。
洗濯・掃除はまったくやらずに母親がやってくれていた。
そんな生活から一気に主婦に変身!
朝早く起きてお弁当・朝食作り。洗濯をして
掃除をする。それに仕事に育児。
一気にいろんな事をやりだしたんだよね〜
働く母親ならみんながしている当たり前の事。
こんならぶですが主婦業は嫌いじゃない。
料理は好きだし(腕前は別)掃除も洗濯も
苦に感じる事はないんだよ!
離婚前は普通にそういう生活をしていたし・・・
元夫は家事は手伝わなかったけど育児には
とっても協力的な人でね^^
で、ここでらぶのわがまま・・・
父親は育児に協力してするのが当たり前と
考えているらぶには 今のまるの育児に関する態度には
少し不満。まるからしてみれば自分の子じゃないから
仕方がないのかな?なんて最近思うようになったけど
それじゃ〜親子関係が上手くいかないよね。
まるは前妻との結婚生活で休みの日はほとんど
家事・育児をやっていたんだって。そんな生活から
解放されて楽になったって言っていたけど・・・
家事はいいとしても、もう少し育児に参加してほしい。
ちびらぶもかなりまるに打ち解けてきているし。
せめて夜勤と残業がない日くらいは一緒に
お風呂にはいってほしいんだよね。
今はらぶが生理のひどい日だけ┐( ̄ヘ ̄)┌
かといってちびらぶと一緒に遊ぶわけもなく
一人で部屋にこもってパソコンでチャットやったり
プレステやったり・・・・
やっぱり父親という自覚はまるでない感じだよ。
連れ子だから仕方がないのか??
一緒に暮らすようになって、まるはちびらぶに対して
注意ができるようになった。けど・・・
ほめる事はあまりない。どうしても自分の本当の子と
比べているみたいよ。育児に関する考えはまるで違うの。
らぶはかなり甘やかしているらしいんだ。
まるはかなり厳しい。本当の子はその厳しいしつけで
育ててきたらしくてさ。・・・( ̄  ̄;) うーん
考えが違うからお互い歩み寄りが必要だと思う。
頭ごなしにこうしなきゃだめ!!って押し付けるつもり
ないし。だからまるができる範囲で少しずつ
育児に参加してほしいと思っているんだけど
最近、あまりにも目にあまる。時にはちびらぶが
邪魔なの??って思うこともあるよ。
今、こんな感じだと先が思いやられる┐( ̄ヘ ̄)┌
だから近いうちにまるともう一度話そうと思ってるんだ。
このままじゃ絶対によくなし。
らぶが不満がたまる一方だと思う。
今のまるは楽な方楽な方に逃げている。
結婚生活があまりにもつらかったらしいから
少しくらいは開放感にひたるのもいいけど
独身のような生活がしたいなら、もう一度よく考えてみる
べきだとらぶは思う。一緒に暮らし始めているので
今更やっぱり嫌だなんて言われても困るけど・・・
でも、こんな感じの話は一緒に暮らす前に話したんだよね。
その時のまるはちゃんと理解したうえでらぶと
一緒になる事を決めたって言っていたけど〜
なんだかね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


posted by らぶ at 13:55| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

らぶの場合 その2

もう会わないと約束をしたのに
らぶはまた、浮気相手と連絡を取った。
浮気相手は約束通り連絡をくれることはなかったのに。

らぶは浮気相手がいなくなったことで
相談できる相手がいなくなった・・・
女友達もそれなりにいるんだけど、らぶの状況を
理解してもらえる人がいなかったんだ。
だって皆独身で、独身生活を満喫している友達ばかり。
結婚して子供産んで離婚して、子持ちの恋愛なんて
きっと理解できないと思っていたんだ。
数ヶ月だったけど、相談ができる相手がいないのは
こんなにもつらいことなんだって実感した。
そんなもやもやを感じているある日。
それは今年のバレンタインかな??。らぶはどうしても
気になってメールした。浮気相手は別れる時に
アドレスは変えないからいつでも連絡してって
言っていた言葉を信じてメールした。
そこからまた、関係が復活しちゃったの。
お互い嫌で別れた訳じゃないし・・・
浮気相手も好きな人ができていていろんな話をしたよ。
また相談相手ができた事で少し楽になった。
まるに対してすごく後ろめたかったけど
まるに相談できないから仕方がないと思っていた。
そして今度こそばれない様にと・・・
浮気相手とは将来の関係を望んでいたわけじゃない。
ただ体の関係をもってしまったけど
大切な大切な友達。浮気相手もそうらぶの事を思ってくれている
メールをしたり時には飲みに行ったりと
前の関係がまたはじまった。
そんな日々を送る中まるとの再婚話が
どんどん具体的になってきた。そして・・・・
新居を下見に行き、気に入った物件があったので
予約をした。その日はまるの家に泊まり朝帰ったの。
また、らぶは携帯をまるの家に忘れた。
前回同様、またまるはらぶの携帯を見た。
そして浮気相手との関係がメールによってばれた。
今回はまるは怒ったよ。当たり前だよね・・・
同じ相手で2回目だもん。新居を決めた次の日
別れの危機。まるはらぶにこう言った。
「もう俺は無理だよ。前回あれだけ言ったのに
関係が切れていない。だからもうらぶたちの関係が
切れるとは思えない」確かに返す言葉がなかった。
でも、その時のらぶは逆ギレ!
自分の事を棚にあげてまるを責めた。
「別れるんだったら ちびらぶをまるに会わせなかった。
何度もまるとあった事でちびらぶはまるの事を好きになって
いたのに、別れたらまたあの子に悲しい想いをさせる・・」
なんて自分勝手な言い分だろうと思う。
らぶは まるの傷ついた気持ちを理解しようとしてなかった。
2度も裏切られたまるの気持ち。
そのときは何で話がまとまったのか覚えていないけど。
結果的にまるはらぶを許してくれたんだよね。
本当に浮気相手とは別れてくれと・・・
そしてなんでも全部俺に話してくれと言われた。
どんな些細な事でも全部。じゃないとまたらぶは
浮気をするからって・・・だから今はなるべく話をしようと
努力はしているつもり。でもやっぱりありのままを
今もまるには話すことができない。
だって一方的に話をしてもらぶのわがままじゃん。
まるの考え方とらぶの考え方は違う。
だから物事に関する理解の仕方も違う。
なるべく歩み寄ろうと思っているし、そのくらいの
事はいい家庭を作る為なら当たり前?

らぶは2度まるを裏切った。それは決して許されることじゃない。でも、まるも何度からぶを裏切っている。
それでもお互いなんで好きでそばにいたいと思うのか。
らぶがまるを好きって気持ちは正直な気持ち。
本当に大好き。大好きなのに浮気をする。
自分でもわからない・・・
一番浮気は嫌がっているのに・・・

きっとらぶとまるの関係はまだまだ浅く絆も浅いのだろう。
簡単に壊れてしまう関係のような気がする。

posted by らぶ at 16:15| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

花火大会!!

先週末は、土日とも違う花火大会に行ってきました!
土曜日はちょっと遠征をして、立川の昭和記念公園の
花火大会。日曜日は地元の小さい花火大会に行って来たよ。
どちらもそれなりに綺麗だったんだけど・・・
らぶのおすすめは、熱海の海上花火大会( ̄∀ ̄*)イヒッ
上がる玉数は少ないんだけど、短時間であげるから
ショボイ感じは全然しないの〜
それに、あの音w(゜o゜)w 素晴らしいよ〜〜
周りの山々に反響して( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、メインの空中ナイアガラ!!!
数秒だけど、視界にはいらないくらいの
花火の数々・・・そして昼間のように明るくなるの^^
熱海はかなりのおすすめだよ〜〜
ここ数年毎年行っているんだけど
今年からビックリする事に観覧席が有料化(ノω・、)
去年までは無料でみれた場所が今年から一人1000円
子供料金はなしだから余計に悲しい。
3歳以下は無料だけどね〜いくら不景気でも
悲しい現実だわ〜〜
ちなみに 冬の花火はあまりおすすめできないよ。
やっぱり 夏の方が盛大な感じがするし
寒い中花火を見ても風流を感じない (。・ω-)(-ω・。)ネー

posted by らぶ at 14:49| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

