2004年07月28日

らぶの浮気・・・

らぶは まると付き合い始めてから
浮気をした。浮気っていうかまるの知らない人と
エッチしちゃったんだよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まると同じ頃知り合った相手なの。
不思議な感覚なんだけど・・・その浮気相手には
マジ、恋愛感情がわいてこなかった。
ただ、まるとの事をすごく相談にのってもらっていたんだ。
まるに話せない事なんかも全部聞いてもらっていた。
ある意味、まるより関係が深かったのかもしれない。
らぶは、ありのままの自分をまるにさらけだすのが
怖かったんだよね。大好きなまるに嫌われたくない。
なんだか子供みたいなんだけど・・・
その浮気相手とは何度か飲みに行ったりしたよ。
ほとんどメールが多かったんだけど。
その何度かのうちの数回、エッチをしちゃったんだ。
その頃のらぶにとってエッチはコミュニケーションのひとつ。
そんなに重く考えていなかったんだよね。
ただ、エッチは浮気。浮気したららぶをポイ捨てすると
言っていたまるの言葉に後ろめたさを感じた。

ある時、らぶがまるの家に携帯を忘れたの。
まるが見ちゃったんだよね〜らぶの携帯。
浮気相手とのメールが見つかったの。
まさか、まるが携帯を見る人なんてかけらも思って
いなかったから正直ショックだったけど
悪い事をしていたのはらぶ。
まるは らぶに携帯を渡すまで何一つ変わらない態度だったの。
でも、携帯を取りに行ったら・・・
何やってんの?の一言から始まって・・・
怒られたわけじゃないけど、俺と別れてもいいの?
らぶはそれでいいの?って聞かれた。
浮気をしたらポイ捨てするって何度も言ったじゃんって。
あの時のまるの悲しそうな顔は今でもハッキリ覚えてる。
らぶは何やっているんだろう??って自分が情けなく思えた。
その時の話し合いで、浮気相手とは関係を一切絶つ事を
約束したの。約束をしたはずなのにね・・・

らぶはその後、またその人と会うことに・・・




posted by らぶ at 11:44| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

