2004年07月13日

恋の駆け引きからの卒業

やっとゆっくり書けます( ̄∀ ̄*)イヒッ

何度も書いちゃうけど・・・
いろんな事があって悲しかったり悔しかったり
嬉しかったり・・・
いろいろありすぎて上手くかけないかな?
ただ、その中でひとつの結論がらぶの中で出た。
まるとの事なんだけどね(*ノノ)キャ
まるは、本当にらぶが好きで大切で一緒にいるんだって事。
もちろん、ちびらぶの事も大切に思ってくれている^^
今月に入ってまるの不祥事が多発していたんだ。
その度にまると話し合いをした。
まるは、らぶが思っている以上に純粋な人だったよ。
だかららぶの考えでいると全然勘違い。
らぶがすれているだけなんだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん
最近、まると喧嘩して話し合いになった時は
本当に別れるつもりだったの。
世間体とか考えるとかなり厳しいんだけど
世間がらぶを幸せにしてくれるわけじゃない。
ただ、遠くから見ていてコソコソ噂するだけ・・・
だから、そんな事は気にしないようにって
心に決めてまるに別れ話をした。
もちろん、まるは反対。
何でそんな簡単に別れようとか言うの?って。
まるはらぶと一緒に暮らすと決めたのは
そんな簡単に考えてはいない。
一緒に暮らすと決めたからには 恋人同士とは関係が違う。
もっと深い関係だって。
でも、どんな関係であろうとらぶはまるがもう信用できない。
信用できないと、まるが普通に友達とのみに行くだけでも
らぶは不信感でいっぱいになる。
その度にお互いが嫌な気持ちになるのは嫌だって
まるに言ったんだ。しばらく沈黙が続いた・・・
で、まるがいきなり話だしたの。
「信用がゼロでもいい。俺が信用を取り戻せるように
頑張るから別れない」
ビックリしたよ。信用がゼロでいいって
なんだいそれは?って感じだよ。
そういう事は頑張る事なんだろうか・・・?
・・・( ̄  ̄;) うーん

まるは、らぶが今まで付き合ってきた男とは
全然違う。男から言われた事のないセリフを
言ってくる。しかも真面目に話をしている時に。
きっとまるは嘘はついていないんじゃないかな?
まるの誠意が、まるの言葉・態度から伝わってきたよ。
その時にまると約束をした。
別れるって言葉はもう言わない。つらい事があっても
弱音をはかないで頑張るって・・・

まるとはもう、恋の駆け引きは必要ない。



posted by らぶ at 16:17| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

