2004年07月02日

嘘は必ずバレる

昨日から、まるとほとんど会話をしていない。
喧嘩をしたわけじゃないけど・・・
話をしたくないから。

まるは昨日休みだったの。今、ダイエットをしているから
サウナに通っているんだよね。
たまたま昼間まると連絡をどうしても取りたい用事があって
連絡をしたの。サウナに行っていれば携帯は出ない。
案の定でなかったから、サウナにいるんだって
思っていたの。携帯には着歴が残るじゃん。
必ずまるは気がつけば連絡をくれる。
でも、昨日はまったくらぶの携帯が鳴らなかった。
ちょっと心配になったよ。何か事故でもあったのかな?って。
らぶが仕事が終わってから連絡をもう一度入れてみた。
やっぱり出ない。だんだん心配が大きくなって。
家につく頃まるから連絡があった。
電話の向こうはなんだか騒がしい。
「リラックスルームで寝過ごした。汗をまたかいちゃったから
シャワーを浴びてすぐに帰るから」
まるはこういってすぐに電話を切った。
らぶは事故とかに合ってないんだって安心できたよ。
で、家に帰って夕食を作って待っていたの。
まるの行っているサウナは、家から車で10分くらい。
だからシャワーを浴びたとしても1時間〜1時間半くらいで
家に戻ってくるはず。それが2時間しても帰ってこない。
ちびらぶがお腹をすかせているので、先にご飯を
食べるからと連絡をしようと思って携帯を鳴らした。
「今、家に向かっているから・・・もうすぐ着くよ
サウナで友達に会ってもう一度一緒に入ったから
遅くなった」そういいわけしていた。
なんとなく、嫌な予感がピーンとした。
さすがに7時をまわっていたのでちびらぶには
先にご飯を食べさせたよ。その途中まるが帰ってきた。
なんだかもう口をききたくなかった。
まるを見たら、髪の毛1本濡れてない。
その代わりに帽子の後がしっかりついている。
サウナに入って汗をかいた人が、家に帰ってくる
ほんの数十分で乾くだろうか?
帽子の後があるだろうか・・・・
あまりにも不自然だよ。昨日はサウナに行っていない。
何をしていたか分からないけど・・・
まるは、らぶに嘘をついている。
どんな事であれ嘘をついた。ショックだよ。
嘘つかれている事にらぶが気がついていなければ
まだましだけどね。
何をしていたんだろう?らぶに嘘をついてまで
出かける用事。前妻との事かな〜?
それはない。なにかあると話をしてくれるから。
子供と面会?それもない。平日だもん。
パチに行きたがっていたからパチかな?
それなりのお金を渡してあるからね〜〜
これは有力候補。あとは。。。。
女?(-ω-;)ウーン一番考えたくない事だよ。
ありえなさそうで、ありえるのかもしれない。
どっちにしても嫌だ・・・

明日は3人で一日ショッピングの予定なの。
まるは公務員だから、ボーナスが出たの( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、こんな気持ちじゃ行きたくない。
楽しみにしていたのにな。(ノω・、) ウゥ・・・
明日はどうしよう・・・今夜は夜勤でいないから
いいとして。明日の朝帰って来る。
どういう態度でいればいいんだろう??

今回の事を突き詰めるつもりはないので
モヤモヤしているんだろうね。

嫌な感じです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


posted by らぶ at 16:06| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

