2004年07月28日

らぶの浮気・・・

らぶは まると付き合い始めてから
浮気をした。浮気っていうかまるの知らない人と
エッチしちゃったんだよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まると同じ頃知り合った相手なの。
不思議な感覚なんだけど・・・その浮気相手には
マジ、恋愛感情がわいてこなかった。
ただ、まるとの事をすごく相談にのってもらっていたんだ。
まるに話せない事なんかも全部聞いてもらっていた。
ある意味、まるより関係が深かったのかもしれない。
らぶは、ありのままの自分をまるにさらけだすのが
怖かったんだよね。大好きなまるに嫌われたくない。
なんだか子供みたいなんだけど・・・
その浮気相手とは何度か飲みに行ったりしたよ。
ほとんどメールが多かったんだけど。
その何度かのうちの数回、エッチをしちゃったんだ。
その頃のらぶにとってエッチはコミュニケーションのひとつ。
そんなに重く考えていなかったんだよね。
ただ、エッチは浮気。浮気したららぶをポイ捨てすると
言っていたまるの言葉に後ろめたさを感じた。

ある時、らぶがまるの家に携帯を忘れたの。
まるが見ちゃったんだよね〜らぶの携帯。
浮気相手とのメールが見つかったの。
まさか、まるが携帯を見る人なんてかけらも思って
いなかったから正直ショックだったけど
悪い事をしていたのはらぶ。
まるは らぶに携帯を渡すまで何一つ変わらない態度だったの。
でも、携帯を取りに行ったら・・・
何やってんの?の一言から始まって・・・
怒られたわけじゃないけど、俺と別れてもいいの?
らぶはそれでいいの?って聞かれた。
浮気をしたらポイ捨てするって何度も言ったじゃんって。
あの時のまるの悲しそうな顔は今でもハッキリ覚えてる。
らぶは何やっているんだろう??って自分が情けなく思えた。
その時の話し合いで、浮気相手とは関係を一切絶つ事を
約束したの。約束をしたはずなのにね・・・

らぶはその後、またその人と会うことに・・・




posted by らぶ at 11:44| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

自分の時間

子持ちで恋愛するのに大変なのなのは・・・
彼氏と二人でいる時間を作る事!
二人でデートする時間がなかなか取れないんじゃないかな?

らぶはまると一緒に暮らすまでは
週に3〜4はお出かけしていたかな???
ひどい母親かも (_ _。)・・・シュン
安心してちびらぶを預けられる強い味方「バーバ」が
いたからね。幸いその頃のちびらぶはバーバっ子でね。
らぶがいなくても ちょっとは大丈夫だったみたい。
でも、母親がそれだけ頻繁にでかけると
子供なりに不安があったみたいなんだ。
そんな不安な気持ちをあおるように
ジージは・・・
「ちびらぶは そのうちママに捨てられる!!」
なんて事をちびらぶに言っていたんだよね。
この事は後で知ったんだけど、そんな事を
小さい子に言わなくてもいいだろう??って感じ。
らぶが 出かけすぎていた事は反省しているんだ。
おでかけと言っても、ちびらぶと一緒にご飯食べて
お風呂に入って、寝かしつけてから出かけていたから
だいたい11時過ぎだったかな〜〜
で、ちびらぶの起きる前に帰ってきた。
こんな事言ってもらぶのいい訳にしかすぎないのかも
しれないけど・・・
子供がいても好きな人と会いたい気持ちは
独身の人となんにも変わらない。
だから、寝る時間をさいてまるに会いに行ったし
まるに会いに来てもらったよ。
子供がいるからと 自分に言い聞かせて母親だけで
いることはらぶにはどうしてもできない。
確かにちびらぶと二人でいる時間はすごく楽しくて
幸せな気分になる。
らぶはよくばりなのかな??
ちびらぶとの楽しい時間とは別に らぶが女として
幸せを感じる時間がほしいと思ったよ。
そう思う時点で母親失格かな??
posted by らぶ at 16:57| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子持ちの恋愛&母子家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

連れ子

連れ子の再婚はよくあることだろう・・・
らぶ達もそうだもん。
血のつながりのない子をどういう風に受け止めるのかな?
我が子のように受け止める事ができるの?

らぶはまるに何度か聞いた事がある。
とても気になる事だもん。ちびらぶがいるのは現実。
幸せな家庭を築き上げていくためにも
ちびらぶの事はさけて通れない。
それに、再婚した事によってちびらぶに悲しい想いは
させたくない。聞きにくい事だけど聞いてみた。
まるは本当の子供の事はどう思っているのか?
ちびらぶの事はどう思っているのか・・・
本当の子供の事は考えたらきりがないって。
離婚する時に 前妻が子供を引き取ることになった時に
前妻にまかせた、それにまるには今のらぶとの新しい生活が
あるから今を大切にしたいみたい。
ちびらぶの事は・・・可愛いとは思うらしい。
今は、前とちがってちびらぶがだいぶまるに心を開いてきている。本当の親子のようにはまだなれていないけど
少しずつまるとちびらぶの距離が縮まっている感じ。
それはまるも感じているらしくてね^^
ちびらぶを怒る事はまだできないけど
注意はできるようになってきたよ。
らぶにはわからない感覚です。理解しようとは思っているけど
らぶが当事者じゃないから あくまでも想像でしかない。
連れ子・・・再婚されている方はどうしているんだろう?
ちびらぶがまだ思春期に入っていないから
そんなに難しい問題じゃないと思うけど・・・
それなりに頭を悩まします。
ちびらぶとまるの関係が心配で二人目を作れないのも事実。
産んじゃえばなんとかなるんじゃん?みたいな安易な考えで
子供を産みたくない。らぶとまるの決められた愛情を
赤ちゃんを産む事で分散させるより、ちびらぶに
二人分注いだ方がいいのかな?なんて思ってる。
確かに兄弟がいるほうがちびらぶの為にはいい事って
まるもらぶも充分承知している。
普通の夫婦なら産む事を選ぶと思う。
まるが一度だけ らぶにこういったよ。
「ちびらぶにこれ以上寂しい想い、悲しい想いをさせたくない
兄弟がいれば楽しいのはわかるけど、父親の違う兄弟で
ちびらぶが大きくなって、家族の中で一人取り残された気持ちに
なりそうで・・・」まるもそれなりにちびらぶの事を
考えてくれているのがわかって嬉しかった。
そんなまるの気持ちが、ちびらぶに伝わればいいけど・・・

連れ子は難しい問題です(_ _。)・・・シュン


posted by らぶ at 15:49| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

現在の元夫

先週、元夫の妹に会ったよ。

妹夫婦とは離婚前から仲がよかったの^^
らぶが離婚する事になって彼女とも会うのは
辞めていたんだ。せっかく仲良しなのに
お互いつらかったけど、まるの気持ちを考えると
会わないほうがいいと妹と話をしたの。
でも、妹夫婦には3歳の女の子がいて
ちびらぶとも仲良し。兄弟のいないちびらぶには
唯一 血のつながりのある子。いとこになるんだけど・・・
この先、ちびらぶに兄弟を作ってあげることが
できないから、なんとなく関係を切った事を後悔した。

家の片づけをしていて、ちびらぶの昔の洋服が
沢山出てきたの。一応ブランド物だし
なんといっても 汚れていないので捨てるのが
もったいない。離婚前は妹にあげていたんだよね。
そこで 妹にメールをしてみたんだ^^
そしたら 大喜びしてくれて( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんだか らぶもとても嬉しかった。。
結局、洋服を妹の子供にあげることにしたの
で、まるに内緒にするわけにもいかないので
まるに話をして まるも一緒に渡しにいきました。
あるお店の駐車場での待ち合わせ。
まるは車から降りる事はなかったの。
でも、どのくらいかな〜〜??
10分くらい話をしたのかな??妹と・・・
久しぶりだったから話したいことは沢山あったけど。
なぜか元夫の話になった。

らぶは元夫と連絡を取っているけど・・・
なんだか話の内容が違うんだよね。
らぶと離婚して新しい仕事に変わったんだけど。
そこで 新しい彼女とやりなおすって言っていたの。
だかららぶは赤ちゃんも生まれることだし
頑張ってくれと応援していたんだけど。。。
新しい仕事でも問題を起こしたらしい・・・
それでいろんな人に迷惑をかけているみたい。
元夫は最近引っ越しをしたの。
なんで引っ越しなんてするんだろう??って
思っていたんだけど、職場で問題起こして
会社にいづらくなったんだって。
らぶは 元夫からそんな話は少しも聞いていなかったから
ビックリしたと同時に 離婚してよかったって
気持ちが沸いてきた。

離婚してから元夫は反省したように見えた。
でも、根本的な性格までは変わらなかったみたい。
らぶと結婚している時も 何かと問題を起こす人だった。
最後の極めつけは・・・
らぶのいとことの金銭トラブル。
らぶの知らないところでのトラブル。
当事者同士では問題解決できずに らぶの父親の
所へ言ってきたの。らぶ達は寝耳に水状態・・・
元夫は逃げてばかりでね・・・
結局 らぶの父親がお金をいとこに払った。
その後 仲のよかったいとことは
あまり会わなくなったよ。
いとこの方が わだかまりがあるらしい。
原因がお金だから(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

今回、元夫が起こした問題は詳しくはしらないけど
金銭問題じゃないらしい。
問題ばかり起こしている人だから
らぶは平凡な生活にあこがれているのかな??
何事もない普通の生活にすごくあこがれます。

元夫には、早くそんな生活から抜け出してほしいと
思うけど、彼はきっと一生あのままだろう。
離婚して本当によかった。

posted by らぶ at 15:44| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚&元旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月22日

思いやりの心

最近はよく感じる・・・
人を思いやる心はとても大切なんだって。
ちょっとしたさりげない行動でも嬉しく感じる。

らぶの両親の話です。
10年くらい前にらぶの父親は母親の言葉にも
耳を向けずに愛人の所へ行ってしまった。
その後はいろいろとごたごたがあったが
なぜからぶが離婚して実家に帰るときに父親も
家に帰ってきたの。愛人と別れた訳じゃないのに・・・
実家にいる今も愛人とは続いているよ。
そんな両親は喧嘩が耐えない。生半可な喧嘩じゃないんだよ。
物は飛び交う、相手をどこまでも傷つける言葉を
怒鳴る・・・あまりにも二人の喧嘩がひどいから
お互いの言い分を聞いてみたの。
そしたらね、お互いが自分勝手。自分が一番。
相手のことなんてかけらも考えていないの。
そのくせに、優しくしてほしいみたいな事を言うの。
らぶからしてみれば 優しくしてほしかったら
相手に求める前に自分が相手にしてあげれば??
なんて思うんだけど・・・
お互いに思いやりがないのに どこから優しさなんて
うまれてくるのだろう??
そんなに喧嘩ばかりするなら離婚すればって思うけど
戸籍の関係でなかなか難しいんだ。
両親の関係も悩みの種のひとつ。
ちょっとはらぶとまるを見習ってほしいわ( ̄^ ̄) エッヘン
確かに らぶが嫉妬したりしていろいろあるけど
相手を馬鹿にするような醜い喧嘩はしない。
後は 前を向いた話し合いをしているかな・・・?
多分・・・(�ノェ�)コッチョリ

まるは 前回の事があるせいかとても優しい。
なんだか悪い気もするけど・・・
でも、そんなまるを見てらぶも優しくしている。
だから今は問題なしかな〜〜??
平凡、普通の生活にあこがれていたらぶには
今はとても心地いいよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

posted by らぶ at 16:05| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月13日

恋の駆け引きからの卒業

やっとゆっくり書けます( ̄∀ ̄*)イヒッ

何度も書いちゃうけど・・・
いろんな事があって悲しかったり悔しかったり
嬉しかったり・・・
いろいろありすぎて上手くかけないかな?
ただ、その中でひとつの結論がらぶの中で出た。
まるとの事なんだけどね(*ノノ)キャ
まるは、本当にらぶが好きで大切で一緒にいるんだって事。
もちろん、ちびらぶの事も大切に思ってくれている^^
今月に入ってまるの不祥事が多発していたんだ。
その度にまると話し合いをした。
まるは、らぶが思っている以上に純粋な人だったよ。
だかららぶの考えでいると全然勘違い。
らぶがすれているだけなんだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん
最近、まると喧嘩して話し合いになった時は
本当に別れるつもりだったの。
世間体とか考えるとかなり厳しいんだけど
世間がらぶを幸せにしてくれるわけじゃない。
ただ、遠くから見ていてコソコソ噂するだけ・・・
だから、そんな事は気にしないようにって
心に決めてまるに別れ話をした。
もちろん、まるは反対。
何でそんな簡単に別れようとか言うの?って。
まるはらぶと一緒に暮らすと決めたのは
そんな簡単に考えてはいない。
一緒に暮らすと決めたからには 恋人同士とは関係が違う。
もっと深い関係だって。
でも、どんな関係であろうとらぶはまるがもう信用できない。
信用できないと、まるが普通に友達とのみに行くだけでも
らぶは不信感でいっぱいになる。
その度にお互いが嫌な気持ちになるのは嫌だって
まるに言ったんだ。しばらく沈黙が続いた・・・
で、まるがいきなり話だしたの。
「信用がゼロでもいい。俺が信用を取り戻せるように
頑張るから別れない」
ビックリしたよ。信用がゼロでいいって
なんだいそれは?って感じだよ。
そういう事は頑張る事なんだろうか・・・?
・・・( ̄  ̄;) うーん

まるは、らぶが今まで付き合ってきた男とは
全然違う。男から言われた事のないセリフを
言ってくる。しかも真面目に話をしている時に。
きっとまるは嘘はついていないんじゃないかな?
まるの誠意が、まるの言葉・態度から伝わってきたよ。
その時にまると約束をした。
別れるって言葉はもう言わない。つらい事があっても
弱音をはかないで頑張るって・・・

まるとはもう、恋の駆け引きは必要ない。



posted by らぶ at 16:17| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月12日

ちびらぶの誕生日!!

今日は、ちびらぶの5歳の誕生日!!
月日が経つのは早い(=´ー`)(´ー`=)ネェ

今夜は まるとらぶと三人でお祝いです^^

ここのところ、いろんな事が沢山あって
書きたいことは山ほどあるのに・・・
なんだか忙しくてちっとも書けないよ。
明日こそ!!
posted by らぶ at 16:26| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月09日

嘘は必ずばれる NO.2

月曜日の夜、まるは職場の人と飲みに行ったの。
焼き鳥屋に飲みに行くって言っていたから
お土産を買ってきて!ってお願いしたら・・・
「えー!!買って来るの?さめちゃうじゃん」
そんな言い方されたら誰だってもういらないって気になるよね。
お酒を飲むかららぶがまるを友達の家まで送って行ったよ。
らぶはそのまま、実家にお米をもらいに行ったんだ。
実家から家に帰る道の途中に、まるが行くと行っていた
焼き鳥屋がある。その前を通って帰ったら・・・
な、ナント焼き鳥屋が休みじゃん!!!((( ̄へ ̄井) フンッ
らぶに嘘をついて飲みに行ったんだって思ったら
泣けたよ〜〜サウナの事もあったし・・・
泣くはいいけど、らぶ運転の途中じゃ〜んって感じ。
隣に座っていたちびらぶが心配していたよ。
「ママ、どうして泣いているの??」
可愛い我が子に心配されると余計に泣けた(_ _。)・・・シュン

家に帰ってもまるの事が気になって気になって仕方がなかった。
だからメールしたんだ・・・
せっかくたまに友達と飲みに行って楽しんでいるのに
連絡はしたくなかったけど、嘘をついて出かけているのが
らぶには許せなかったよ。
しばらくして、まるから電話がかかってきた。
なんで嘘をついたのか・・・らぶに嘘ついてまで
何処に行きたかったのか。電話で話したよ。
まるのいい訳はこんな感じ
「焼き鳥屋が休みなのは知らなかった。友達と一緒に
行ったら休みだったから、他の居酒屋に行った。
嘘をつくつもりなんてなかったよ。俺を信じてよ」
そんな会話を何度も何度も長電話・・・
いい加減長すぎなのでみんなのところへ
戻れって行ったけど、まるはこんな気持ちのままじゃ
いけないって・・・でも、途中で店を変える事になったみたいで
お会計で電話を切った。らぶは、本当にまるを信じていいのか。
裏切られた気持ちでいっぱいだったらぶは何度も
自問自答したよ。今までのまるの態度・言葉などを
いろいろ思い出して・・・
こんなつらい思いをするくらいなら別れた方がいいのかな?
なんて思ったりもした。そんな考え事をしているうちに
まるが帰ってきた。帰ってくればまたその話の再開。
どうしてもらぶはまるの事が信用できない。
まるは自分にやましい事は一切ないので信じてくれと。
その話の繰り返し。でも、時間も遅かったし
次の日まるは仕事で朝が早いので寝る事にしたよ。
ベットに入ってもなんとなくぎこちない・・・
いつもなら、らぶはまるにべったりくっついて寝る。
二人の間に微妙な距離。らぶには微妙すぎてつらかったわ。
そんな状態じゃ寝れる訳もなく・・・
そんな時に、俺のこと信じてとまるがぎゅーって
してくれた。ずっとずっとぎゅーって。
まるの事は大好き。そのまるにぎゅーってされちゃうと
らぶもまるをぎゅーってしたくなる。
ぎゅーってらぶもしたらね〜〜チューをして・・・
って感じじゃん。(_ _。)・・・シュン
なんだか、うまくごまかされた感じなのよね。
本当はまるの言うとおりなのかもしれない。
ただ、らぶのかんぐりすぎ・・・そうも思える。
でも、嘘をついているのかもしれないとも思える。
今のらぶにも事実はわからない。
今らぶにわかることは、まるが大好き。
だったら、喧嘩なんてしないで仲良くしようと思った。
今回の事も、サウナの事も、もしらぶに嘘をついていれば
必ずらぶにいつかはばれるだろう。
でも、その時に笑って流せる関係になっていたい。
多少のわだかまりは誰にでもあるんじゃないかな?
そんな完璧な関係はないんじゃない?
少しでも長く、まると幸せな時間を一緒に過ごしたい。
だからね・・・今回の事はうやむやかもしれないけど
気持ちの切り替えも大切だと思うので・・・
まるを信じてみようと思う( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうだ〜話し合いをしている時にまるがこんな事を言った。
「らぶは元旦那の所に戻りそう・・・」と。
すごく悲しそうな顔をしていたよ。
らぶにとってまるの前妻がうっとうしいように
まるにも元旦那はうっとうしいらしいよ。


posted by らぶ at 13:32| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月08日

明日から再開!

初めて長く更新を休んでしまいました(ノω・、) ウゥ
更新できない日々、いろんな事がありました。
つらかったです(_ _。)・・・シュン
明日から、また再開していくつもりです
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

posted by らぶ at 16:31| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

嘘は必ずバレる

昨日から、まるとほとんど会話をしていない。
喧嘩をしたわけじゃないけど・・・
話をしたくないから。

まるは昨日休みだったの。今、ダイエットをしているから
サウナに通っているんだよね。
たまたま昼間まると連絡をどうしても取りたい用事があって
連絡をしたの。サウナに行っていれば携帯は出ない。
案の定でなかったから、サウナにいるんだって
思っていたの。携帯には着歴が残るじゃん。
必ずまるは気がつけば連絡をくれる。
でも、昨日はまったくらぶの携帯が鳴らなかった。
ちょっと心配になったよ。何か事故でもあったのかな?って。
らぶが仕事が終わってから連絡をもう一度入れてみた。
やっぱり出ない。だんだん心配が大きくなって。
家につく頃まるから連絡があった。
電話の向こうはなんだか騒がしい。
「リラックスルームで寝過ごした。汗をまたかいちゃったから
シャワーを浴びてすぐに帰るから」
まるはこういってすぐに電話を切った。
らぶは事故とかに合ってないんだって安心できたよ。
で、家に帰って夕食を作って待っていたの。
まるの行っているサウナは、家から車で10分くらい。
だからシャワーを浴びたとしても1時間〜1時間半くらいで
家に戻ってくるはず。それが2時間しても帰ってこない。
ちびらぶがお腹をすかせているので、先にご飯を
食べるからと連絡をしようと思って携帯を鳴らした。
「今、家に向かっているから・・・もうすぐ着くよ
サウナで友達に会ってもう一度一緒に入ったから
遅くなった」そういいわけしていた。
なんとなく、嫌な予感がピーンとした。
さすがに7時をまわっていたのでちびらぶには
先にご飯を食べさせたよ。その途中まるが帰ってきた。
なんだかもう口をききたくなかった。
まるを見たら、髪の毛1本濡れてない。
その代わりに帽子の後がしっかりついている。
サウナに入って汗をかいた人が、家に帰ってくる
ほんの数十分で乾くだろうか?
帽子の後があるだろうか・・・・
あまりにも不自然だよ。昨日はサウナに行っていない。
何をしていたか分からないけど・・・
まるは、らぶに嘘をついている。
どんな事であれ嘘をついた。ショックだよ。
嘘つかれている事にらぶが気がついていなければ
まだましだけどね。
何をしていたんだろう?らぶに嘘をついてまで
出かける用事。前妻との事かな〜?
それはない。なにかあると話をしてくれるから。
子供と面会?それもない。平日だもん。
パチに行きたがっていたからパチかな?
それなりのお金を渡してあるからね〜〜
これは有力候補。あとは。。。。
女?(-ω-;)ウーン一番考えたくない事だよ。
ありえなさそうで、ありえるのかもしれない。
どっちにしても嫌だ・・・

明日は3人で一日ショッピングの予定なの。
まるは公務員だから、ボーナスが出たの( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、こんな気持ちじゃ行きたくない。
楽しみにしていたのにな。(ノω・、) ウゥ・・・
明日はどうしよう・・・今夜は夜勤でいないから
いいとして。明日の朝帰って来る。
どういう態度でいればいいんだろう??

今回の事を突き詰めるつもりはないので
モヤモヤしているんだろうね。

嫌な感じです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


posted by らぶ at 16:06| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月01日

母親&妻&女の3役

女性は結婚して子供を持つと急に役割が増える。
妻であり母親であり女である。
三足のわらじを履くのは大変よね〜〜
これがすべて平等にできれば離婚夫婦は減るんじゃない?
どれかに偏っちゃうのが現実だよね。
らぶが思うには・・・
この3っつにも順位があるよね。人それぞれなんだろうけど
多分普通に見て、一番が母親、二番が妻、三番が女じゃない?
らぶもきっとこの順番に当てはまるよ。
でもね、らぶはまるにずっと女として愛してほしいの。
なのに女が一番最後 ..............( _ _)σ イジイジ
悲しすぎる〜〜(ノω・、) ウゥ・・・
まるにとって妻であるより、女がいいんだよね。
だから、ちびらぶを預けて二人でデートも行くし〜
お洒落だって気を使う。
もちろん、まるの前ではおならとゲップはしません!!
気を使って生活をするのは疲れるけど
まるに愛される為に気を使うのは全然苦にならないの。
不思議よね( ̄∀ ̄*)イヒッ
だってらぶがキレイでいればまるも嬉しいはず??

まるにね、らぶ言ったんだ〜
「まると一緒にいる間はずっと女でいたい。
でも、母親だって妻だって手を抜きたくない。
特に母親に関しては、ちびらぶが大好きだから・・・
ちびらぶと遊んだり怒ったりしている姿や
洗濯したり掃除したり、小言を言ったりする
らぶを見てまるはらぶの事嫌いにならない?
まるにずっと愛してほしいの・・・」
そしたらまるはこう言ってくれました(*ノノ)キャ
「俺と二人でいる時に女でいればいい。
らぶは母親なんだからちびらぶをしっかりみろ。
家の中の事も俺に出来る事は手伝うから・・・
そんな事で嫌いにならないよ」
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
それを聞いてちょっと安心できました^^
少し前は、まるの前でちびらぶを叱るのが嫌だったけど
今は平気で叱れる。ちびらぶと一緒に遊べる( ̄∀ ̄*)イヒッ
家事も家政婦のようにやってるの。
はたから見たらきっとおばさんだわ... (; ゜゜) コッソリ

まるの協力があって三足のわらじはこなしていけるのかな?


posted by らぶ at 15:32| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

