2004年06月18日

パチンコ 開店!

今日は待ちに待ったパチンコ屋の開店の広告が入ってきた^^
オープンは来週の火曜日なんだけど
整理券の配布が今日から3日間。
まるが仕事で行けないので変わりにらぶが行ったの。
10時に受付開始だったので ピッタリくらいにいったの。
そしたら、ものすごい人の列(/≧◇≦\)アチャー!!
あんなに来るならもっと早く行ったのに〜〜
延々と並ぶ事3時間・・・
やっと受付できました。(^。^;)ホッ
人が多い割にはオープン当日、狙っていた台を
(σ´∀`)σゲッツ!!できたんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しか〜〜し!問題発生・・・
整理券をもらう前に、会員になるための手続きを
するのね。代わりで行ったとはいえもちろんらぶの名前。
そしたら・・・当日は本人じゃないとだめらしい。
むか〜〜し、らぶはスロットにハマっていたけど
もう何年もやっていないので全然わからない。
最近の台はオヤジ打ちではだめみたいね〜
なので今日の帰りに攻略本を買って勉強しないと。
オープンしてある程度の時間がたつと
一般客も入れるらしいので、そこでまるに
バトンタッチ( ̄∀ ̄*)イヒッ
絶対に勝ちたい(=´ー`)(´ー`=)ネェ
新台入れ替えとかより、新規オープンの方が
出るかな〜〜って思ってさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしても3時間も並ぶなんて。。。
ディズニーランドでもそんなに並んだ事はない。
とにかくものすごい人でした。
みんな仕事してないのかな??

らぶは会社を抜け出して行って来たの( ̄∀ ̄*)イヒッ
久しぶりに汗を流してきました^^
あとはオープンを待つのみo(^-^)oワクワク

posted by らぶ at 15:08| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

